組立体操不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:53:40

    あんな危険なものなくなればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:54:28

    本当に無くなっているのはルールで定められてるっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:55:41

    皆で大技を決めるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:56:32

    案外ピラミッドがショボくてちょっと拍子抜けしたのは俺の学校なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:31

    無理やり塔のてっぺん役やらされて練習で真っ逆さまに落ちたのは俺なんだよね

    殺す…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:33

    当事者の意見を聞かずに無くす方針には好感が持てない
    ワシめちゃくちゃ元子供やけど楽しかったし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:59:59

    わ…わしには下2段目で耐えられずメンバー落ちして横で3人ピラミッドを作らされた思い出があるんだ!
    怒らないでくださいね
    よく考えたらクラス全員でピラミッドを作るって下手したら死ぬじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:01:29

    組み体操は楽しかったしいい思い出だけど自分の子供にやらせたいかと言われたら嫌なのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:02:27

    裸足でやるから足が痛くなるんだ
    小石が足に刺さるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:04:38

    >>6

    怒らないで下さいね

    危険だから止めさせようって話に危険をやりたがる子供の意見聞くなんて馬鹿みたいじゃないですか

    実際上>>5こんな感じで死にかねないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:27:29

    俺なんて中肉中背なのに足腰が強いという理由で100人ピラミッドの最下段より1つ上をやらされる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:29:19

    万年土台だったから楽しかったかも覚えていない
    苦痛に耐えてたら拍手がなるんだ困惑が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:30:27

    俺なんて弱すぎて上に登れないから下段にいたのにプルプルしすぎて文句を言われる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:31:07

    >>6

    ワシの学校はみんなめちゃくちゃダルかったし

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:37:43

    ピラミッドが崩れて骨折者が出たんだよね 酷くない?
    まあその来年に組体操は廃止になったから文句言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:53:36

    組体操・騎馬戦・棒倒しが運動会の危険な種目を支える…ある意味”廃止は当然”だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:04:10

    一番下の一人が支えきれなくてピラミッド崩れたのに巻き込まれて大泣きしたのは俺なんだよね
    めちゃくちゃ怖かったのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:22:56

    無駄に体がデカかったせいで足場ばかりやらされたワシに哀しき過去…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:25:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています