"スタンピードのルッチ"

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:53:55

    ハットリとデートして帰っただけと聞く……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:43:30

    ハットリの胸の花飾りかわいいけどどうやって付けてんの? マジックテープ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:45:32

    謎パワー……なんじゃないかなかぁ
    何気にコサージュまでおそろいというあれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:47:05

    そらおめぇ心意気一つで自由自在よ
    だってワンピース世界だぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:50:31

    つまりハットリのお揃いがいいって気概でくっついてると

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:08:44

    実際序盤にハットリとデートして、終盤に嵐脚して帰っただけか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:09:30

    明らかにクロコダイルの方が共闘感あったしな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:10:54

    地盤の後ろ姿で出てくるところが完全にデートしてるだけなんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:15:25

    あのハットリのコサージュってルッチが自前で用意してんの??

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:19:26

    裏地が青の黒コート格好良いから、本編でも着てほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:31:48

    スタンピードのコートかっこいいよね
    ルッチがハットリのコサージュとか衣装とかちまちま作ってんの想像したらだいぶおもろいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:43:23

    初期はきちんと共闘させる構想もあったが、
    ・尺
    ・ルッチのキャラ
    ・最後にクロコダイル共々ルフィを襲撃する時、他の共闘勢は一点集中攻撃後バレットに吹き飛ばされて間に合わず ゾロサンジに止められる流れ

    ってシチュでああなった感じ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:46:49

    でも巨大バレットにかなりダメージ入れてフェスタビビらせてんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:57:34

    まぁ立場と性格的に共闘むずくねとなるのはしゃーない
    やっぱ新しいコートハットリの分も新調して海賊万博来てるのほんとなんなんだお前ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:00:29

    カクとスパンダムも来てたから一応二人きりではない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:01:32

    この絵を見ると共闘を期待せざるを得なかったのだ…ペルよ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:03:38

    エンディングだと割とみんな居たね。どこに潜んでたか知らないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:13:43

    スレ主、出先で見たらなんか普通にスレ残ってて笑う
    ついでにいえば注意つけろって言われると思ってたらそんなこともなくてあれ?ってなってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:22:08

    別スレから持ってきたけど意外といるな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:30:09

    >>19

    これオープニングか

    そんなところにいたんだな気づかなかった

    よく見てるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:00

    てかよく見るとハットリいないなそのカット

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:39:54

    大義名分で殺しができるかもとワクワクでハットリとお揃いの服を新調してたと思うとおもろい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:53:49

    >>13

    ルッチも覇気なしの鉄や岩の塊なら容易くぶった斬れるレベルだろうし


    あの場にルッチいなければバレットもすぐ再構築狙ってたからファインプレーだね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 02:59:48

    >>23

    あそこ再構築しようとしてたんだそれは知らなんだ

    スタンピード好きだし小説版も買おうかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています