ヒィエエエ黙示録の四獣だあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:59:56

    マウントタートルはマグマミサイルをはきだし
    猛毒をもたらすインバイトデス!!
    牙王は獣王類のプライドを!!
    そしてキショいキングオクトパスコング…!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:00:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:01:47

    弱っ
    でも…
    マジでよえーよ
    電シャークに本体ごと蹂躙されると思うと笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:03:39

    (イアイアイのコメント)ハッキリ言って四獣はメチャクチャ弱い。
    本体が捕獲レベル350程度でイバってるんだから話になんねーよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:04:44

    不思議やな最初はこいつらを1人で処理した一龍!強すぎやろあーっと思ったのに最後まで読んだらま、なるわなとしか思わんのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:21

    待てよ 幾千と戦いを繰り広げたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:07:36

    おそらくノッキングと人間を長い間食えなかった影響で弱体化を超えた弱体化を起こしていると思われるが…そう考えないと八王本人相手じゃないとはいえ>>6みたいな奴らと戦えないと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:09:40

    >>5

    うーん作中最強格の一龍ひとりにボコられるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:10:33

    遙か太古って言ってるから別に矛盾は無いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:13:05

    >>9

    おそらくデビル大蛇や鬼龍のようにすさまじく弱体化したと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:14:01

    おそらくマシュマロマン状態になったときでも人間を消化できてなかったんだから全盛期には遠く及ばないと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:15:00

    >>7

    正直この時点のトリコ達に普通に負けるレベルだと普段グルメ界で生き延びることすらできそうにないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:17:21

    一龍にボコられた&次狼にノッキングされた&ロクに飯食えてないと今から考えれば可哀想なぐらい弱体化補正食らってるから正直同情するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:18:07

    >>11

    いいや食べた人間たちはすぐに消化せずブルーニトロの元に連れ帰ることになっている

    四獣が食べられるのはそのおこぼれだけなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:31:57

    >>14

    悲しき生態…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:38:16

    もしかしてネオもブルーニトロに予定通りの運用をされ続けてたら同じことになってたんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:40:28

    >>6

    八王からすれば鬱陶しいコバエを追い払った程度でしかないと考えられるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:44:13

    >>6

    おそらく自身の全盛期に産まれたばかりの個体と遭遇した記憶を戦いの記憶と改ざんしただけだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています