おおっ!キャリアセンターからメールが届いている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:05:56

    おおっ!明後日の成績発表やばかった奴は電話してこいと書かれている!
    これはもう暗に留年確定したと言っとるんやっ
    おおっ!ワシ以外の学部の奴にもこのメールが届いている!
    このメールは卒業予定生全員に送られてるんやっ
    ふざけんなっ ロクに仕事せんくせにビビらすなっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:48

    お言葉ですが全員留年ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:07:01

    死ぬほどビックリしましたね本気でね
    頼むから死んでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:07:43

    >>2

    えっ なにっ えっ なんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:11:01

    俺はキャリア・センターだあっ
    まだ卒業出来るなどとのぼせ上がっているお前たちにはがっかりしたよ
    日々何も考えずにぼーっと学生やってて卒業が出来ると思うなよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:12:49

    >>5

    しゃあっ単位・ラッシュ開幕や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています