不思議やなあにまんを象徴する男だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:49:45

    もうまるで見かけんのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:50:50

    お前知らないのか?管理人が飽き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:52:37

    完結したコンテンツの話題なんてそんなモンスよね
    しかしネカマクソピンクを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは勢いあるうちに走り切れなかっあアニメ制作サイトだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:56:10

    >>3

    鬼滅はこんなに期間空いてから総集編映画出すだけでスレがかなり増えたのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:57:56

    完結して外伝などコンテンツへの刺激の追加でもなければ次第に薄れ見かけなくなるのは当然の摂理なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:02:55

    >>5

    書下ろしで数十年後だか数百年後だかの未来まで描いてしまって外伝やその後の妄想もさし挟みずらいんだよね

    ある意味凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:12:48

    おかしいなあ…タフカテに顔出す前は2画面に渡って3桁近いレスが付いてるスレがぎょうさんあったのに…ほんの数ヶ月あとに帰ってみたら焼け野原みたいになっていた
    脳に"浦島"でも打ち込まれたかと思ったよ
    流行の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:13:50

    このスレを建てた目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:13:56

    どわーっ 今見てきたら1スレしかないやんっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:14:19

    >>8

    昔を…懐かしむ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:14:34

    お前…進撃完結したのいつだと思ってんのや
    22か月前やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:15:31

    >>7

    そしてサイト崩壊が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:16:07

    もう管理人のイラストでマーレの腕章を付けてる理由がほとんど忘れられてると思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:16:11

    MAPPAは呪術とチェで忙しいんだァ後回しにさせてもらおうかあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:16:51

    ガビ山先生も再三「もう終わった作品」と念を押してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:18:02

    ならし、新作を
    もう、おかしくなってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:18:11

    1期の放送開始が10年前なんて…
    こ こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:18:35

    アニメの方はファイナルシーズンって言ってからパート分けしたり映画にもつれ込んだりして終わる終わる詐欺状態なのが醒めた理由の一つだと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:19:04

    救いもなければ所謂オリ主二次創作で介入も不可
    あはは こら凄いわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:20:01

    >>18

    もう しっかりしてくれよ って思ったね

    何が一体どうなっとるんじゃこれはァ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:20:36

    >>19

    昔はあんなに二次創作が溢れてたのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:22:05

    お前は背長しないのか
    今の別マガは菌と鉄で保ってるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:22:41

    >>21

    ほぼ全部地ならされてしまいましたね

    物語開始時点からもうほぼ詰んでるなんてシゲファン

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:23:28

    >>19

    「お前ら」ができるだけ長生きできればそれでいいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:24:28

    >>19

    そして死を呼ぶ進撃の巨人2…!

    あの…オリ主人公エンディングで死んだんスけど良いんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:24:52

    >>19

    悪魔のガキッでなければ成り立たない物語だからね


    うーん これは二次創作は到底無理なんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:25:41

    影響を受けたマヴラブからこれを生み出せたってのが心底すごいと思うのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:26:11

    >>25

    あわわお前は諫山監修のキャラゲー

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:27:55

    >>25

    最期にみんなの心に大きな傷を遺して逝けるなんて作品やキャラの異常愛者としては感動的で本望だろ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:28:18

    >>27

    マヴラブの現状の評価含めて人生と世界の悲哀と儚さを感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:28:25

    もしかして進撃語録を使って色んな雑談をするように路線変更すれば賑わうんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:29:56

    >>31

    進撃カテだ

    目の前に欲しがりマゾゴリラが居る

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:30:27

    >>6

    綺麗に終わりすぎたために別のエンディングやIFの未来を描きにくくなってしまう……強烈な世界観や設定の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:37:10

    昔はジャンピー復権派とか騒いでたのになぁ
    お前は成長しないのか 単行本の加筆を見てジャンミカ派に鞍替えしたくなったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:39:01

    昔はふたなりピークちゃんとかでキャッキャしてたのになあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:09:43

    カマピンはいま水星にお熱なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています