いよいよスプライトがMDに上陸する…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:50:46

    多勢に無勢だtier1にいっけぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:51:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:52:14

    なぁ春草
    俺も今MD始めたらプラチナ帯に行けるってほんとか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:57:26

    >>3

    はい!明日追加されるパックを引けばすぐに行けますよ! ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:00:25

    ワシはティアラメンツが来るまで石は貯めるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:03:05

    こいつが追加されるってマジなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:06:56

    >>6

    PUNK新規というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:08:20

    あのぅ、餅の何でも無効やユニキャリがいなくなってもやっぱりスプライトってぶっちぎりに強いままなんスか?

    しかし…MDで組もうと思っててもスプライトは全てのパーツがURになってて狂いそうなんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:16:36

    >>8

    ぶっちぎりって言われると怪しいっスね

    安定した初動とメタスペースでリソースとそこそこの妨害を構える初期の鉄獣みたいなイメージっス

    ちなみにこの意見はワシの個人的な意見だから信用できるかは怪しいらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています