助けてやったのに蛆虫妖精どもに恩を仇で返されマジギレ中の

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:00:20

    「ケルヌンノス」とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:03:40

    ちょっと酒に毒盛って巫女をバラして尊厳レイプしただけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:04:10
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:04:36

    ◇この妙に可愛いデザインは・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:05:32

    >>4

    かわいいのん…

    次はortがこのポジションになると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:06:21
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:06:49

    ちょっと聖剣作るのサボって説教してくる白いのちょっと殺してその巫女をちょっとバラして人間のパーツに利用してただけなのに何を怒ってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:24:09

    いつまでもグチグチ責められたら殺すに決まっとるやんけ
    人間も大地欲しさにケルヌンノス殺すだろうになに偉そうに責めとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:35:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:43:07

    待てよ
    心から謝れば許してくれるからまだ有情なんだぜ
    まぁ妖精達が謝ることは滅多にないんやがなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:45:11

    >>10

    おいおい、ちょっとお仕事サボっただけでメチャクチャ口うるさくしてくるのが悪いんでしょうが

    謝るならそちらの方だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:46:32

    あっコイツ反省した
    マジ許す

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:47:01
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:03:15

    蛆虫ではなくもうそういう生物っスよね
    人間の価値観で図ること自体が間違いっスね
    キュウべえに人間の価値観押し付けてクズとか言うような馬鹿さ加減なのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:09:45

    >>9

    こわ・・・いやでもそこまで怖くもねーよ

    コレでもどっちかと言うと可愛いよりだーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:11:29

    >>14

    そういう生き物ってことは許されない生き物ってことやん

    反省を促すより罰して殺してやった方がマシだったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:16:45

    マジギレ?未だに怒る事すら出来ずにただ反省を促してるバカだと言ってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:48:47

    >>9

    もうちょいお腹をふっくらさせて下半身の影を減らしたら普通に可愛いキャラとしていけそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:06:53

    >>18

    あれクズお前知らねーのか

    この時は上のことされてぶち殺された状態だから、犬で言えば3日間ボコボコにされて雨の中脱走して主人のところに帰って来た状態くらいの汚れなんだぜ

    汚いに決まっているんだ 急げっ お風呂とご飯・ラッシュだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:18:27

    >>12

    す、すいません自分ウッドワスさんのこと舐めてました...

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:32:54

    はいはい許されよ許されよ
    ……ったく血の気の多い毛むくじゃらやで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:09:28

    人型だが価値観や身体の構造が人間と完全に違う生物だと思ってるから妖精はクズだと思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:19:33

    犯した罪すら忘れたのに許されたいという願いだけは持ち続けて苦しんでる。それが妖精です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:37:11

    反省しないヤンケ謝罪しないヤンケ感謝しないヤンケ
    もう圧政するしかない…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:38:02

    ムフフ・・・モリゾーみたいで可愛いのん・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:40:27

    待てよヴォーディガーン曰くあんなになってもまだ妖精擁護派らしいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:51:39

    しゃあけど妖精は妖精なりのルールで生きとるんやから仕方がないわっ
    つまり一匹残らず鏖が妥当と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:43

    >>27

    ウム…やっぱり滅ぼすべきなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:17
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:35:42

    うるさいかみさまは ぼくたちのための大地にしてやねぇ
    残ったにんげんはおもちゃにするのもいいけど
    もっとにんげんをふやすためのもとにするのもうまいで!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:36:56
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:37:07

    >>30の悪行は

    俺が

    灰にする

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:38:49
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:28
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:42:31

    >>30

    仕事をサボる怠け者で神様を敬わず今いる場所に陸地があればいいとか甘ったれたこと抜かす妖精よりも決して諦めない頑張り屋さんで神様を大事に敬って海の向こうにまで渡って陸地を探すレジライのほうが遥かに善良なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:46:31

    >>35

    功も罪も同じくらいデカいレジライと功と罪の比率が1:500億位の妖精どもを比べるのはもはやレジライへの愚弄だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:48:18

    実際あまりにも妖精がアレすぎて似たような存在の真祖のパイセンってめちゃくちゃ優しくて優雅で美しくて人間大好きな先輩なんじゃないスか?って株が勝手に上がったんだよね
    ムフッ 焼きそばパンとコーラをお供えしようね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:49:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています