あんた相当スターだよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:15:02

    きっと音楽に限ってはね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:15:50

    おいおいライブパフォーマンスも独創的を超えた独創的で素晴らしいでしょうが
    私生活の話はするな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:16:34

    ウム…スーパースターを超えたスーパースターである事と蛆虫を超えた蛆虫である事は両立するんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:17:04

    この家に住む猿類は…?
    この赤子虐待は…?
    この昔の写真は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:17:37

    >>3

    どこかイカれてないと無理だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:18:11

    薬かなんかで肌の色変えてたんスよね?
    い、医療技術って凄いんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:18:25

    蛆虫なのは間違いないけどそれでもスーパースターだったんだよねパパ。今でも偶に曲聴くのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:19:31

    >>3

    マジで曲とパフォーマンスとカリスマ性は否定のしようがない本物なんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:26:36

    この姿しか知らないから黒人と言われてびっくりしたんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:27:48

    スレ画の衣装とかダンスとか股間強調してて何をどう考えてもダサいのにカッコよく見えるからマイケルジャクソンなんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:29:06

    MVがカッコいいを超えたカッコいいなんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:30:10

    昔のガレッジセールのコントでゴリケルジャクソンで大笑いした記憶あるのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:34:52

    待てよマイケルジャクソンは多額の寄付をしたんだぜ
    その額500憶ドル
    なんで蛆虫呼ばわりされてるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:39:29

    はあっ 赤子虐待はマス・ゴミップの印象操作だろ
    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャ・ップ
    たしかに軽率な行動ではあったが故意ではないし何も事故が起きてないのだから虐待は言いがかりだと考えられる
    マス・ゴミもすぐ騙される衆愚もクソっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:39:54

    >>13

    異常…性…愛者…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:41:00

    >>14

    どっちでもいいっス

    故意でも事故でも起きたのは事実ですから

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:42:34

    >>13

    なんでって…少年時代を知らなかったから輝かしい少年時代を夢見てたからやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:43:15

    >>15

    それはマイケルに取り入って財産を奪おうとした詐欺家族のメスブタとその息子共が性的虐待されたと虚偽の証言をするも矛盾を有能弁護士に突っ込まれ惨敗した話を言うとるんか

    ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや 適当なこと言うたらシバくで

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:46:00

    >>16

    赤ん坊とり落としそうになっただけやないかなにムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:46:58

    こええ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:47:36

    なんやこのめちゃくちゃええ演出は…

    「HEAL THE WORLD」 Michael Jackson 和訳付き LIVE with Lyric


  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:48:32

    >>6

    えっ そんな嘘信じてるのん?普通に病気のせいですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:49:02

    おそらく寺の息子でミュージシャンのGOTAがスレに降臨しているものと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:49:15

    どの世界にも通じることやが…たいして知りもしないクソジャ・ップが海外セレブを語る!
    2、3日はぐうの音も出ないだろうから反省しなさい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:50:01

    >>13

    僻みヤンケゴシップで儲ける為ヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:50:28

    >>24

    ぐぅ

    何をそんなムキになってんねん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:50:58

    >>25

    はいっ マス・ゴミ確定ェ

    ぶっ殺します

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:51:30

    子供の扱いに関しては迂闊だよね
    子供の扱いにはね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:51:47

    >>6

    上で言われてるけど病気とメイクっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:51:48

    どの世界にも通じることやが…猿知恵の働く蛆虫は金と名声に群がるばかりか貶め掠め取ろうとする!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:53:07

    ワシもネバー・ランド行きたいのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:54:19

    こういったパパラッチの蛆虫行為が自殺に繋がったかも知れないし他殺かも知れないそんな最後は虚しいか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:54:38

    >>32

    めっちゃ虚しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:54:47

    性的虐待の裁判で負けたメスブタ一家、これが初犯じゃなくて大企業相手にレイプされたんだっ!禁断の2度打ちして安保ほど賠償金詐欺してる蛆虫を超えた蛆虫で驚いたんだよね
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:58:39

    白斑のせいで部分的に白くなった肌を隠すために化粧で白くしてたと聞いたのん
    それを黒人であることが嫌だったとか報道するクソメディア…こいつらクソっすね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:01:29

    >>35

    手術で皮膚移植したっていうデマすらあるんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:03:17

    マス・ゴミ ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:10:04

    >>1

    すみません一つの分野で頂点をとるのは普通に凄すぎるんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:50:47

    >>6

    尋常性白斑を知らないマネモブに天罰が下るッ!!

    罹患率2%でけっして珍しい病気ではないんだ…悔しいだろうが仕方ないんだ

    白斑による肌の変色という主張が事実であることが明らかになったのは検死後なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:13:08

    何故マイケルジャクソンだけがカッコよく見えるのか教えてくれよ
    他のやつがいくらキレキレでも股間に手を置いて奇声を上げるがカッコ良くは見えないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:15:57

    ガキッに滅茶苦茶食い物にされてる辺り本人はむしろ子供に対して隙だらけな気がするのは……俺なんだ!
    恐らく周囲が思ってたよりも遥かに本気で「ムーンウォーカー」的ヒーローになりたかったのだと思われるが……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:01:23

    ステージに出た瞬間しばらく棒立ちするだけでパフォーマンスになるのはルール違反スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています