デスノート読んでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:37:03

    今のところミサがマジのアホで異質感があっていい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:39:00

    こんなに女を殴りたいと思ったのは初めてだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:39:31

    マジでメンヘラ感あってすごいわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:39:39

    まじのアホだからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:40:08

    ミサミサ可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:40:48

    頭脳戦に一人ガチのアホが混ざると面白い実例

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:41:44

    本気で殴りたいと思わせた女

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:42:56

    月が有利すぎるからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:43:45

    ミサの本当に駄目なのは頭じゃなくて性格だと思う

    後の方の展開見ればわかるけど、実はそれなりに頭自体は回るんだが
    堪え性がなく、注意力が足りないのが致命的すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:20:14

    >>8

    って言ってもLの名前知る方法なんて死神の目しかないから結局どっかで死神の目を持った協力者がいる。

    自分で目を持って殺す事もできなくはないけど疑いは消えず、どっかで超法規的措置で殺されるのが関の山。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:24:42

    ミアがアホなのは月がある程度考えて動かないと駄目な部分だから、月がそれを見誤っても月が悪いって思うけど。
    シドウは許さん。なんだあれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:27:16

    読んでてイライラするレベルのポカやワガママ連発するけど
    こいついないと多分すごく話つまらなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:00:36

    >>11

    あれはなぁ... ある意味あそこで"嘘ルール"がバレたのが破滅の原因だけど、そもそもあいつらのノート(ルール)借りて戦ってる手前戦犯とは言いたくない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています