(へっ 何が弊社に対してどんな魅力を感じたかや)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:39:10

    (金稼ぎたいだけやっつーの)
    はい!自由な社風や社員の能力を重んじるところに魅力を感じましたよ!(ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:42:21

    (へっ何が自由な社風や社員の能力を重んじるところに魅力を感じましたや 給金に惹かれただけのくせに)
    見事やなニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:43:24

    >>1

    >>2

    ◇この面接の目的は……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:43:38

    お前が求人出してたから来たんやろが
    なに魅力聞いとんねんお前が語れや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:46:17

    >>3

    なにって...嘘つき大会やん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:48:08

    >>3

    何って・・・ちゃんとした受け答えができてカスみたいな本音を上手く取り繕って世渡りができるかを確かめる試験やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:48:15

    まあ正直きちんとやることやるならそれこそ犯罪とか険悪にさせる行動とかしてない限りは問題ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:48:36

    >>3

    目的って 何らかの形式に沿った儀礼を理解し従うことができるか・最低限のコミュニケーション能力があるかを確かめるためのちょっとしたテストみたいなもんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています