俺はジェンダーレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:47:22

    男も女も平等に凌辱してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:48:08

    我以外雌ってのは怖いっすね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:49:24

    >>1

    その前にお前をころしてやるよっ

    勇次郎ッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:50:04

    怒らないでくださいね
    男に撒いた種が芽吹くわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:52:50

    やるかやらないかで言えばまあやるやろってことでおおむね納得されてるんだよね
    凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:54:07

    ジェンダーは間違いなくあるんだよね
    その上で周りがメスにしか見えないとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:54:50

    どうして女より男を犯しているの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:55:20

    周りの生物が女性にしか見えないとか
    周りの物が醜い臓物に見えるのと同じなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:59:55

    >>7

    おそらく自分に立ち向かってくるような気概のある人にしか興奮しないものと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:17:56

    >>6

    同性愛肯定見えて、板先生はもしかして強烈な異性愛者主義者なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:19:39

    >>10

    ウム…そうじゃなかったらSAGAとか描かないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:21:54

    >>3

    大変だあっ 鬼龍が…鬼龍が犯されたあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:24:36

    仮にも少年誌でこの理論をマジでやったんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:24:50

    >>2

    まてよ刃牙の事は息子として認識出来てるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:30:18

    息子が刃牙とジャックしかいない理由が回収されたんだ、板展開が深まるんだ
    ◇この範海王は…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:31:43

    >>15

    おそらく克巳の兄弟だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:32:28

    怒らないで下さいね
    本当にバラ撒いただけだったなんてバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:51

    >>10

    おじいちゃんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:27:53

    >>17

    本人はメスに見えてるから仕方がない本当に仕方がない

    ※実際はほとんど男にばらまいています


    いや整合性取れてるけどさぁ

    マジでこれ誰得展開っスか

    徳川のクソジジィがドヤ顔でバキに嫌がらせで聞かせて得しただけじゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:28:41

    ウアアアア 〇モダァァァァッ 勇次郎ジャネェカッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:29:58

    >>13

    教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:31:38






  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:53:59

    どうしてキスしたの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:47

    >>19

    徳川さん あなたは糞だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:22:49

    勇次郎はまだ そういう物なんだ と考えられるが
    徳川は、ワイはメスブタにみられたんや!でキャッキャしてるの笑っちゃうんスよね

    勇次郎的には有象無象の雌っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:00

    親父に母親を殺された上男でも構わず食っちまう男なことが判明した刃牙に悲しき過去と今

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:25:09

    考えれば考えるほどこいつはそういう事する
    って納得してしまうんだよね
    恐ろしくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:30:21
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:43:57

    >>24

    いくら刃牙くんが嫌われ主人公だとしても同情してしまうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:50:56

    鬼龍には息子が次から次へ出てくるのに
    勇次郎はジャックしか登場しない理由として納得したんだ
    おそらくばら撒いた種のほとんどが男の尻に消えていったと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:22:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています