これでも私はハリポタ未履修でね ピクシブ二次創作でハリポタを履修してみた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:55:58

    その結果ダンブルドアが怠惰で愚かな権力者で
    スリザリンを長年虐めてきた邪悪であることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:02:22

    ダンブルドア「とにかくダンブルドアはどうしようもない愚かな過去と人情派ぶっておきながら裏では冷酷な判断をし続けるどうしようもない男なんじゃ……」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:03:56

    う~んグリフィンドールに500億点!ばっかりヤンケズルいヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:04:27

    愚かってところは間違ってないですよ
    しゃあけどダンブルドアとて人間やわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:06:43

    未来予知できなかったから無能だとして
    ピクシブ民からお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:14:36

    >>4

    すみません、教育者としてどうかと思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:15:54

    >>4

    すいません 教育機関の仕事に私情持ち込んだ上大したお咎めも無しは蛆虫なんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:16:07

    悪いのはヴォルデモートだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:16:41

    ファンタビ見てても万能じゃないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:17:44

    >>6

    >>7

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:17:58

    ダンブルドア「私と同じ意見だな…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:18:33

    まぁジェンダーレスなのは本当の事やからな
    弟はヤギとボボパンしてとっ捕まったしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:19:48

    お辞儀の脅威が残ってる中で平時の教育者として評価するのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:21:12

    依怙贔屓を超えた依怙贔屓、されない側にとっては溜まったものではないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:23:00

    まあ気にしないで
    スリザリンもスネイプに贔屓されまくってますから

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:23:20

    もしかしてダンブルドアやスネイプがいないハッフルパフとレイブンクローは不利を超えた不利なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:24:10

    >>14

    正直こいつの依怙贔屓もらうと碌でもない試練与えられるからいらないと思われるが…

    依怙贔屓もらった結果が一回死亡しろはわりにあわねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:25:49

    待てよ賢者の石のロスタイム加点逆転優勝くらいでしょうがガチエコ贔屓は…
    まああの所業だけで怨念積もりそうなんやけどなぶへ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:31:52

    >>18

    だからポッターとグリフィンドールに嫌がらせするんだろ いっけー半純血の王子様

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:00:57

    スリザリンにもええやつはいるやろうけど蛆虫が多いのは事実やからな

    お辞儀バンザーイ!とか言っとる予備軍はみな殺しだあっ されてへんだけ有難いと思ってくれやブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:02:42

    ハリーに愛とか抜かしてるくせに自分は実の妹をまったく愛せてなかった男やん
    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:06:28

    へっ何がスリザリンいじめや
    自分達は普段から寮監の贔屓を超えた贔屓でポイント笠増ししとる癖に

    「飾り付けをちょいと変えねばならんのう」
    それはダメだろ(ガッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:07:41

    >>19

    はいっ原作未読蛆虫確定

    "半純血のプリンス"の"プリンス"はスネイプが純血筋の母親の旧姓から取ったものであって王子様って意味じゃねえんだよ(ゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:11

    >>1

    どうして原作でも映画でもなくよりにもよって二次創作で履修したの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:10:18

    ウム…権力者としては名君でも教育者としてはそこそこに収まるんだなァ
    せやけど自分と同じ位カリスマ持った親友があんな大事件起こしたら政界入りは断固として拒否もするわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:52

    ハリーを育てろ…屠殺されるべき豚のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:53:21

    だからお辞儀が来る前にスリザリン生を地下牢に放つんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:57:16

    自分が権力持つと調子乗るカスと自認して必要以上の地位は固辞していたのには交換が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています