他を下げての作品の持ち上げには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:12:40

    持ち上げたい欲望が先行し過ぎて妄想と作品の区別がつかなくなる事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:13:42

    両方の作品の印象が悪くなるからやめてほしいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:13:59

    いいや それをやる豚は基本的にageてる方もsageてる方も嫌いな対立煽りという事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:15:21

    ハッキリ言ってヨイショとしては最低の部類にはきふ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:32:12

    はぁ?それおかしいだろジャ.ップ
    純粋にその作品の悪いところを挙げた上で比較してるんだからsageじゃなくて単なる事実だろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:33:26
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:33:32

    ククク恋太郎は全てのラブコメ主人公にマウントを取れる無敵の叩き棒だあ……

    するクソ野郎のせいで嫌われてて悲しいのは……俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:33:37

    それはボーボボの事を言うとんのかい
    それはカービィの事を言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:58:38

    怒らないで下さいね他を下げても別にその持ち上げてる作品の評価が上がってる訳じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:04:51

    擁護や肯定が話題滑りしか見ない作品は大体クソだと思っている
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:08:40

    叩き棒に使われた作品は総じて後に批判される傾向にあるんだぜ
    まぁウマや鬼滅がそのタイプなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:13:04

    それはモンハn

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:56

    >>11

    妖怪…ウォッチ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:27:54

    そういうことする人って要は自分が好きな作品の評価に自信が無い事の裏返しなんだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:31:58

    それはモンハンワールドのことを…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:34:47

    >>4

    禁断の誤字二度打ち

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:35:38

    >>3

    実際それ目的で蛆虫行為してバレてからのアカウント爆破したマヌケ知ってるんだよね、猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:36:11

    >>11

    すみませんポケモンは妖怪以下の時代遅れなんです

    これからはジバニャンのパンを売り出していきます

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:37:00

    型月での常套句なのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:48:36

    自分の好きな作品を下げられて持ち上げられてる側の作品に対する苦手意識が芽生えた
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:55:41

    サブカルチャーに限らず色んな界隈で見るよねパパ
    ハード お…俺は疲れた 全ての良いものには等しくリスペクトをしねぇか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:59:56

    >>7

    ほう…かぐや様と同じ道を歩んでいますね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:06:34

    >>22

    作者の思想透けてきたのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:10:10

    >>23

    いいえ!主人公を叩き棒にして他のラブコメを下げるって流れが似てるだけですよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:23

    >>23

    もちろんめちゃくちゃ出てきた

    その上ストーリーもつまらないんだから話になんねーよ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:57

    向こうは好きな作品をageれるしこっちは叩く口実になるからハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:51:42

    シリーズ物でやるとマジでシャレにならない上に
    シリーズ総合スレでそれに使われた作品が腫れ物になるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:07:56

    神格化は人の特権よぉ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:17

    >>25

    それは推しの子の事を……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています