でもねオレ バレンタインってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:21:31

    ソシャゲのボイス回収したらもう終わりでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:22:12

    彼女や妻や娘からチョコをもらうイベントがあるやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:22:27

    >>2

    荼毘に伏したよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:22:40

    >>2

    彼女…?

    妻…?

    娘…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:22:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:23:17

    >>3

    そうか君は愛する人を全て喪ったんだね

    かわいそ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:24:08

    勿論メチャクチャ好き
    普段会話もしないようなメスブタから大小様々な大好物のチョコを貰えるなんて嬉しくて話になんねーよ

    ムフッいっぱいお返ししようね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:25:09

    でもね俺チョコ嫌いなんだよね食べたら死ぬからって食べさせてくれないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:25:17

    >>7

    なあこのクズ殺そうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:25:41

    >>8

    犬…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:26:09

    >>9

    ダメだろリカルド自分が貰えないからって妬んじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:26:17

    ブラックデーを作って交流を深めろ…K国のように…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:26:19

    >>1

    おいおい。ガチャもあるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:26:39

    >>12

    黒人を崇め称える日・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:26:55
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:27:36

    ヨーロッパ由来のバレンタインデー
    日本由来のホワイトデー
    K国由来のブラックデー
    が新年度のチョコレート業界を支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:27:58

    >>10

    うーっご主人そのうまそうなやつを食わせてくれ!おかしくなりそうだ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:28:31

    >>14

    か…K国にはバレンタイン、ホワイトでチョコを貰えなかった敗北者どうしが互いに贈り物をしあって交流を深めるイベントがあるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:28:36

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろ童貞ップ
    自分でチョコ錬成して食うイベントだろ
    カカオもそこら辺で買えるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:29:38
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:30:05

    >>14

    おいクラウド こんな唄を知ってるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:31:01

    >>21

    塩酸 シメジ ヒラメ 出目金

    塩酸 シメジ ヒラメ 出目金

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:31:09

    >>2

    おいおいおい、親を忘れちゃ駄目でしょーが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:31:53

    >>23

    親ッテナンダ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:32:41
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:32:42

    これ以上デブになりたくないから貰わないことにしてるんだよね
    そういうことにしてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:32:42

    >>24

    ゴア...?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:33:34

    ちなみにK国にはブラックデーでも恋人ができなかった人のために5/14にイエローデーというイベントを開催するらしいよ

    www.google.com
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:33:36

    バレンタインにかこつけてえっちな衣装をガチャに追加する
    ふぅんドルフィンウェーブってやつはえっちなゲームなんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:34:36

    >>28

    黒人の次は黄色人種を崇める日を作るなんて韓は結構人種を重んじる国なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:38:09

    バレンタインなんてもんチョコが貰えるだけやんけ何ムキになっとんねん!
    何向きになっとんねん…
    何…ムキに…

    うわあああああああああ(PC書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:38:54

    学生なら義理チョコ含め部活やクラスメイトから貰える人間が大半だと考えられる
    義理チョコすら貰えない人とかほんとにいるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:40:42

    自分で作ればええやん・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:44:09

    >>32

    待てよ 校則でチョコ受け渡し禁止の学校もあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:45:27

    >>34

    受け渡しが禁止ってことは

    口移しならセーフってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:48:28

    いいやお高いチョコを買ってお袋に渡して感謝する日ということにしている
    お袋が喜んでくれてハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:49:42

    >>32

    それはこれまでの人生で小学3年生の頃に貰った【ナメクジ入りチョコレートfeatカタツムリの死骸】以外 義理も含めて一枚もチョコを貰ってないワシの事を言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:49:50

    >>36

    マザコンヤンケェ・・・!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:51:27

    わ…私はバレンタインにチョコをくれた同期に何も知らずにホワイトデーにマシュマロを渡してしまった過去があるんだっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:52:45

    >>38

    まだ大学生で実家暮らしだから仕方ナイヤンケ

    苦労ト迷惑カケテルオ袋ニ感謝スルコトヲマザコン呼バワリスル奴ハヤッツケルヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:53:02

    >>37

    うーん、どう言う事だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:53:54
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:58:51

    これでも私の兄貴はメチャクチャモテててね…
    毎年甘党のワシ(全くモテてない)が兄貴が貰った本命を含む大量のチョコを処理してる事になってるんだ…

    その結果手作りの本命チョコは余り美味しくない事が分かった 

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:02:08

    >>43

    なんだかんだメルティキッスやガルボが安牌だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:02:24

    >>43

    ウム...本命の手作りチョコには髪の毛とか血液とか体液とか混ぜてあるからあんまり美味しくないんだなア

  • 464323/02/14(火) 09:08:56

    >>44

    市販のチョコレートめっちゃ旨いでえっ

    ゴディバ持ってきた奴 あなたは神だ


    まあ本命の兄貴の胃袋には届かんのやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:10:38

    小学生の頃に2、3回もらっただけなんだよね
    可愛い娘からだったから嬉しかったのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:27

    わ…私の家庭は…ワシも兄貴も人生で一度もチョコをもらったことがないんだっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:36:56

    私は好きな女の子から手作りの友チョコを貰った過去があるんだあっ
    勿論メチャクチャぶっかけた

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:43:00

    >>17

    しょうがねえな毒餌ばら撒きニュースを見てる時に…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:45:24

    もしかして友達にチョコばら撒かないタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:40:56

    >>19

    豆を煎るところから手作りとは…流石やな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:44:59

    >>45

    ウ……ウソやろ こ……こんなことが

    こ……こんなことが許されてええのか!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:56

    >>19

    おそらくラグナロクオンラインだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています