力王には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:27:48

    電子書籍が出てないから新語録の発掘が難しいことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:29:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:29:05

    欲しいけど中古でも高いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:29:31
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:30:46

    ワシ…電子書籍化できない理由に心当たりがありすぎるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:30:47

    ピキィーーンのところだけ直して電子書籍化できないんスかね?
    それともナチス云々より権利関係の方が問題なんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:30:56

    電子書籍にして外人に存在を知られたりでもしたらめちゃくちゃ不味いからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:31:51

    高校鉄拳伝タフは知らんが…力王は絶対にダメだ
    あいつはユダヤに喧嘩を売りすぎているからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:32:08

    今上がってる語録の画像って物理の方を写真撮って上げてるんスか?
    キレイに加工してあるから電子かと思ってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:33:09

    しょうがねぇな使い道のありそうな画像を探してるって時に…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:38:24

    鷹先生ってマジで生きてるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:43:50

    >>9

    さあね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:45:41

    でも画像見てると楽しそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:47:02

    >>13

    ウム…読んでみたくはあるけど何故か電子化されないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:47:08

    レンタル落ちなら4000円くらいで買えるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:47:09

    >>13

    もちろんめちゃくちゃシリアス

    敵も味方も死にまくる死屍累々のカーニバルだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:49:00

    普通に昔のは権利の確認取るのが困難だからやろね
    力王ばっか言われるけどそもそも猿先生が作画やった原作付きって2017年のZIG以外全部電子単行本化してないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています