0匹のイナゴ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:54:51

    その数…0匹

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:55:36

    (イナゴは0匹でも)殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:56:13

    せめてスレタイは500億のイナゴとかタフ語録を絡めろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:56:35

    イナゴがゼロ匹消えたってことはイナゴがゼロ匹になったってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:56:39

    どわーーっ
    0…0匹も出てきてるやん‼︎
    は…はよぅ捕まえてこいや‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:57:15

    0匹逃げてしまったということは大袈裟な言い方をすれば0匹に増えるということ
    早く0匹全部捕まえなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:57:18

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:57:22

    >>3

    すみませんスレタイにはちゃんと0匹って書いてるんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:57:45

    >>3

    0匹はタフ語録ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:57:50

    へっなにが確保、収容、保護や

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:58:08

    >>9

    ど、どこで使われてたのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:58:49

    >>11

    鬼龍がFXでアホみたいに稼いでた額だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:59:37

    >>12

    それが500億だからスレタイに500億とかせめて数字でタフ語録使おうよって話だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:00:01

    あかんやん
    0匹がタフ語録とか言っても流石に側から見たら意味わからんで

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:00:08

    >>13

    おいおいだからそれに倣ってスレタイに0匹のイナゴと書いてるんでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:00:57

    見ての通り>>3は未読の癖に語録に拘ってスレを荒らす原因を作る厄介な奴なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:01:32

    何言ってるのか意味わかんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:01:52

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:02:13

    元ネタを知らないマネモブと元ネタに伴ってネタをしているマネモブが出会った…
    いよいよレスバが本気になる…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:02:21

    元は鬼龍が稼いだ額と同じ数字の0匹いたところを0匹殺して0匹になったってことなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:03:35

    とにかくミーム汚染は初見だと変な薬やってんのかと思われる危険な設定なんだ
    アリソン・エッカート…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:05:59

    スレタイが0匹のオ◯コだったら良かったっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:06:22

    >>13

    >>15

    皮肉にもこの流れで今までふんわりとしか理解していなかったこのオブジェクトの異常性を実感できたのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:06:23

    >>21

    それは猿語録のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:07:28

    不思議やな、啓蒙があるやつにはタフ語録なことが伝わるのに
    啓蒙がないと語録無視の荒らしに見える
    悪いのは誰や

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:07:54

    不動産王のトランプが0やのにあのオッサン0も持っとるんやで

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:08:15

    そのケージの中で鬼龍はアホほどイナゴを飼育しとったんや その数…0匹

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:08:45

    >>25

    啓蒙…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:46

    >>22

    オ…オメ〇って匹で数えるのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:10:34

    >>29

    お前なんやと思っとるんや、“メスブタ”やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:15
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:37

    >>28

    おそらく0匹のイナゴは0匹なのに実際は0匹だから見るのに啓蒙が必要なのだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:12:27

    タフシリーズの総発行部数は?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:12:29

    >>31

    うぅん?どういうことだ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:13:17

    >>33

    0タフ冊っスね

    いつまでも0タフから動かさない集英社は怠慢を超えた怠慢と思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:14:49

    ミーム汚染は恐ろしいっスね
    しゃあけど私は池の中のねこに見覚えはないアリソン・エッカートだわっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:18

    >>33

    もしかしてタフシリーズの累計発行部数が永遠に1000万部なのは何らかの異常性の影響を受けてるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:22

    >>34

    要するに備品一個失くしたのバレたら怒られるから最初から一個無かったことにして誤魔化せば紛失したことにならないのと同じヤンケ

    それを繰り返してたら「備品は最初からゼロ個だった」ってことになったんだよね

    もちろんゼロ個なのでこれまで無くなった備品もゼロ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:24

    不死身のイナゴを作ろうとした結果
    死んだ時に現実を改変して「元からいなかったやんけ、最初から49999999999匹だったやんけ」になるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    全員死んだ後も「イナゴは最初から0匹で1匹も死んでない」という認識になってるんや

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:16:10

    >>37

    シレッと1000万盛るのはやりすぎを越えたやりすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:18:46

    >>36

    記憶処理を受けろ…鬼龍とザカリーのように

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:18:53

    >>36

    どわーっ

    は…はよぅ[編集済み]てこいや‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:21:04

    >>21

    ”S”だ ”S”が姿を現すぞ

    アリソン・エッカートが”S”?


    バキッバキッバキッ

    我が名はアリ尊鷹・エッカート

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:24:57

    お見事ですニッソボー
    やはり私が常々思っている通りあなたたちは傍迷惑な要注意団体だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:25:00

    ねこ・トースター・0匹・王冠・アリソンがミーム汚染を支える…ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:27:52

    怒らないでくださいね
    数が減っても現実改変でその減った分を補填するイナゴを作ろうとしたら数が減ったら元からその数になるイナゴを作るなんてバカみたいじゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:28:27

    つまり0匹になってるってことはもう居ないってことなのん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:29:33

    >>47

    いいや、0匹いる事になっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:29:40

    >>47

    いないが0匹はいるという衝動に駆られる…!

    ということなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:29:41

    >>47

    いないけど「0匹のイナゴを管理している」って認識してるから

    空のケージに0匹分の餌を投入したりしてるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:30:15

    >>47

    もう居ないという理解は実情としては間違っていないんだ

    でも異常性の仕様上「0匹いる」という認識を拭うことが出来ないんで居ないと認識することは永遠にできないんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:30:17

    >>47

    はい!ぶっちゃけそうですよ!ニコニコ

    でも異常性自体が消えてないからオブジェクトクラスはsafeなんだ

    これは財団の怠慢じゃない 事実だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:31:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:33:59

    >>52

    一応オブジェクトクラスはEuclidなのん

    いちいち指摘してごめんなあっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:35:21

    もしかしてこのオブジェクトは"Neutralized"に指定した方がいいんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:36:19

    >>55

    おいおい自分の生息数を弄る異常性が消えてないんだから収容しないとダメだろうボクゥ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:36:48

    >>54

    なにっ…(元記事確認)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:36:56

    >>55

    ボケーッ。0匹も残っとると言うたろうがっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:37:07

    >>47

    0匹いるって言ってんだろうがイナゴ野郎ーっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:39:08

    >>15

    こいつが財団世界からのレスとしか思えないくらい秀逸で笑ってるのが俺なんだよね

    異常性の説明にピッタリでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:46:26

    湖の死体に見覚えがないのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:49:33

    不思議やな…
    0匹から500億匹間引いたのに0匹のまま減らないのはなんでや

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:51:14

    もしかしてマネモブがあらゆる数字を500億にするのもこのイナゴの亜種の仕業なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:56:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:56:48

    現実をカリカリに書き換えてやねぇ
    世界規模の脅威になるのもええけどしょうもないことを全力でやるのもウマイで!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:57:04

    しゃあっ

    浮動・小数点

    SCP-410-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:59:37

    思考実験…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:04:38

    >>67

    その技はやめろーっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:17:08

    >>66

    な…なんですかぁこれはァ 小数点が動いてるですゥ

    数字だ…数字が変わってるですゥ はひーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:27:59

    >>65

    AK-クラス:世界終焉シナリオはですねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:32:30

    0匹のイナゴを伊ってやねぇ
    ステーキソースで食うのもええけど、佐うのもウマイで!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:42:14

    >>70

    ちょっと待ってください!静虎さん…

    事実とは違うように見えているということは人間側の頭がおかしくなっているAK-クラスシナリオのように見えますが、実際に現実改変がなされてるでCK-クラス:再構築シナリオだという…そんな記事を書き始めた頃のような勘違いをしてるつもりじゃないでしょうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:58:44

    >>20

    待てよ"終了"させた数は変わらないんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:01:41

    >>73

    ふうん

    0億円稼いで500億円使おうが0億円からは減らないということか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:06:26

    >>23

    無一文にされた鬼龍に悲しき現在

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:30:07

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:35:10

    >>76

    それはタフカテの大半のレスのことを言うとんのかい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:36:33

    >>76

    どないする?

    まあええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:54:03

    >>76

    500億歩譲ってスレタイを語録として認めないとしても >>1 で使ってるから良いだろジャッ.プ

    もしかしてその数…〇〇を語録として認めないタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:07:04

    >>76

    ネタを読み取れなかったことを棚に上げてゴネる…

    あははこれは痛いわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:08:08

    >>76

    いいやスレタイでもタフ語録を使ってることになっている

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:33

    おいおい鬼龍はモニター・ルームで0億円稼いだでしょうが

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:10:27

    >>76

    ◇この語録は…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:18
  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:17:16

    >>83

    おそらくこれだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:18:02

    おおっ
    鬼龍の0本の頭髪が抜けていく!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:19:40

    おそらく「鬼龍はアホ程イナゴを飼ってたんや」あたりをスレタイにすればケチはつかなかったと思われるが…
    待てよ それだと元ネタが分かりづらくてレスが伸びないんだぜ
    しかし…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:23:22

    普通に盛り上がってたのに一人で文句言ってる >>76 が異常者なだけで何も問題はないと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:17:42

    ウム…この作品も唐揚げと狐面と縮小する時空間異常で有名なdr_toraya氏の作品なんだなぁ…
    まだ執筆続けてるんだよね 凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:39:06

    おそらく>>76は理解力が足りていないのだと思われるが

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:59

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:56:29

    ふざけんなっ 荒らしが0人終了されたがまだ0人も荒らしが残っとるやないか オラーッ 終了しろやスレ主ーッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:06

    ワンワンワン ワンワンワン ワンワンワワワン ワンワンワン
    僕らは D51だぞ 元気だぞ 寂しくないぞ ガルシアがいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています