ネタにならない性能とストーリーと見た目で誰も語らない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:01:33

    それがライディングシロコです
    透明感だけはあるよね。透明感だけはね
    ライディングシロコ実装時に始めてアニメPV→本編を見ずにライディングシロコの絆ストーリーを見てこの子がメインヒロインだと思ってたんだぁ責任を取ってもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:02:59

    ん、私はブルアカのメインヒロインなんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:03:22

    ん、すいません "メインヒロイン"なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:04:56

    怒らないでくださいね
    普通に攻撃半分デバフは強いじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:05:02

    ん、先生 こんな唄を知ってるか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:05:33

    ん、堕ちろカトンボ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:06:10

    >>6

    オラーッ 女たちの所へ帰らんか木星野郎ーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:06:10

    シロコにメインヒロインの名をプレゼントするよ
    ただし「小鳥遊ホシノの」の条件を付けてね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:06:51

    >>1

    最終編でヒロインしてるやんけ

    ちゃんと見るやんけ


    しかし、闇落ちしただけでヒロインムーブかと言われたら微妙でもあるのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:07:38

    ん、ってそんなに言ってねぇじゃねーかよえーっ
    話がちげーよマネモブ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:07:38

    >>8

    ウム...マフラーを巻く巻かれるの関係は主人公とメインヒロインの関係だとガビ山先生からお墨付きを頂いているんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:07:43

    >>4

    ウム…この子が実装された時は神秘キャラ全然いなかったから神秘の任務攻略に使ってたしシロクロの攻撃を下げるために使ってたんだなぁ…

    インフレを感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:47

    >>10

    あれクズお前知らなかったのか? 一度でも特徴的な喋り方をしたらそのキャラのエミュとして定着するんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:04

    >>10

    ちょっ待ってくださいマネモブさん!

    ん、は結構言ってますよね

    口調のエミュは難しいです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:52

    >>5

    ワシ… KKK団の正体に心当たりがあるんや便利屋68や

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:12:38

    >>8

    追い剥ぎやん 先輩ごっこしとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:16:23

    >>16

    その逆再生はやめろーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:17:45

    >>16

    おそらくシロコの逆鱗に触れると思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:12:00

    待てよ普通に優秀なんだぜ
    範囲神秘だからイベクエとかで雑に入れると仕事してくれるんだかんしゃあっ!が深まるんだ
    たまにリザルトでイロハ超えてるんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:17:31

    待てよ、火力も範囲もそこそこあるから任務の神秘ステージだと大活躍なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:20:14

    ワシにとっては貴重な神秘の範囲攻撃なんだァ
    微妙な性能とか言うとはやめてもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:27:11

    >>19

    >>20

    >>21

    待てよワシも貴重な神秘範囲キャラとして愛用してたんだぜ

    ただシロコらしくストイックな性能で語られることもないのも確かだ

    有用ではあるけど最適ではないしな(ヌッ

    あーはよう愛用品で強化来んかのう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:56:29

    ん、かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:17:58

    >>23

    シロコダメだろ勝手に自演したら

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:19:44

    別にマウント取ってるわけじゃない があんまり使われないのは汎用性の低い語録の悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています