タフカテには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:02:52

    別に規則でもないのに語録でレスするのを強要されることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:03:32

    異常者判別機として優秀なのでマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:03:37

    タフについて語るスレなら語録不要ッ
    普通に話してもいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:03:53

    >>2

    ウム…マスクと一緒なんだなア

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:03:59

    待てよタフ本編について語ってるなら語録なしでもいいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:04:14

    タフカテはマネモブ収容所なんだ
    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:04:23

    TOUGHって面白いよね(語録無視)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:05:05

    >>3

    >>5しゃあけど…タフについて語るスレが少なすぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:05:36

    >>7

    語録を使わねえか蛆虫野郎ーッ!!ゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:43

    しゃあけど……腐が寄って来ないような場所にするには良い案やわッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:31:52

    嘲笑と中傷寄りのノリを語録で馴れ合うための手法なんで要は淫.夢と同じなんだ。居心地が良いとも言う奴はいるし実際そういう面もあるがはっきり言って蛆虫並みの民度なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:34:19

    ウム…語録でごまかしてるだけで話してる内容は単純化とレッテルと偏見と愚弄と蛆虫を超えた蛆虫民度なんだなァ
    見てみい今朝から消えまくってるスレを
    消えまくってるスレをいちいち観測出来ているワシを

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:50:52

    「タフカテ」だから
    TOUGH本編や猿渡哲也作品を語るスレでは語録縛りを解禁し(スレッドにTOUGH要素があるため)、
    それ以外の話をするときはせめてTOUGH語録でTOUGH要素をまかなうという形だったと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:51:30

    >>11

    苦苦苦...

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:55:01

    怒らないでくださいね
    親のふたばが語録会話ばっかりでそれをまとめて人が増えたサイトなのに語録嫌悪とかバカじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています