でもねオレ バレンタインって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:04:53

    昔の事を思い出して悲しくなるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:06:06

    ホントの悲しき過去…はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:02

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:45

    バレンタインに親でも殺されたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:10:11

    「バレンタインに親でも殺されたんか?」の煽りが本当に刺さるやつはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:19

    あの世界だとブルコス支持派がわざとハッピーバレンタイン!とかやってそうで嫌なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:36

    >>2 >>5

    コズミック・イラはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:54

    しかしナチュラルを恨むのは筋違いだぞ、悪いのはナチュラルにしか罹らないウィルスをばらまいたコーディネーターだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:14:31

    >>8

    しかし…ナチュラルなんて劣等種が存在してるのが悪いんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:15:49

    >>8

    >>9

    ゴングを鳴らせっ 戦争開始だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:18:17

    >>8

    待てよコーディネーターが特効薬を作ったんだぜ?恐らくコーディネーターを経由する事で変異したウイルスがナチュラルに特攻なんだと思われるが…

    何っ 医学薬学はナチュラルの方が進んでいるっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:23:27

    はっきり言ってコーディはめちゃくちゃ欠陥品
    生殖能力がしょぼいから先細りしか見えないなんて話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:23:51

    しっかり報復に“NJ”植え込まれとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:24:14

    >>9

    へっ、何がナチュラルは劣等種や、自分らは目の色が違うとか喚き散らすくせに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:26:00

    おいおい競い、妬み、憎んで、その身を喰い合って人は人によって滅びるのが必然でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:27:36

    Twitterのトレンドになってる男やん元気しとん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:28:41

    >>15

    あわわお前はザフトに所属しているスーパーナチュラル

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:29:05

    息子の醜態見る前に死んでハッピーハッピーやんけ
    俺なら自殺しちゃうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:30:20

    >>18

    あの、その息子はあんたの醜態で色々悩んでるんスけど

    いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:31:03

    とにかくパトリックは本格的におかしくなる前から普通にナチュラル差別してた危険な男なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:31:03

    >>15

    お、欠陥品のクローンやん 寿命あとどんくらい残っとん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:31:29

    >>5

    種シリーズのキャラはこれとか「妹の携帯で自演してそう」とかが煽りじゃなくてライン越えの侮辱になるのが特徴やと言われとるんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:32:03

    駄目やん犬以下にチョコなんて与えたら
    カカオは毒なんやで

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:34:15

    母が死んだ場所が地球に落ちそうになったから大気圏で燃え尽きるように細かく砕く作業に参加してるんだよね
    しかもその犯人は前大戦で暴走しまくった父の思想の信奉者なんだよね
    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:34:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:35:46

    母親なんて設定も顔も何も無い名前だけの存在やんけ何ムキになっとん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:38:30

    もしかして母親は犬だったんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:38:40

    >>26

    おいおい自分の無知を棚に上げたら駄目でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:43:23

    そうか!母は夫と息子がこれなんてかわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:48:37

    は…話が違うであります
    バレンタインは強くてカッコよくて可哀想な俺をメスブタがヨシヨシしてくれる日のはずであります

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:50:08

    とにかく地球連合は過激派将校が独断で核持ち出せる猿管理なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:56:12

    >>13

    地球全土に撤去不可能なまで埋め込むのは

    ルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:58:48

    やっぱりコーディネーターなんかよりニュータイプだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:00:15

    ぶっちゃけ宇宙空間で核使ったところで威力増幅に大事な空気がないから大した威力にならないんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:05:14

    >>33

    あわわお前はアフターウォー世界の猿倫理観研究者

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:42:42

    >>10

    開戦までが早いんスけど良いんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:44:36

    >>32

    穏健派の提案なんだよね怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:48:39

    しかしプラントを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは復興より軍備全振りした地球連合だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:51:32

    核なんてないほうがいいからな
    NJは素晴らしい発明
    キャンセラーさん出てこないでください

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:52:16

    しかし地球連邦を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは工業用プラントを勝手に改造して農業を始めたプラントだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:34

    >>37

    しゃあけど、実際地球にジェネシスよりはマシやわ!


    まあこれは戦争末期だからまた話が変わるんやがなブヘヘヘへ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:01:42

    >>37

    まぁ過激派の案を飲むと降ってくるNJが核に変わるだけなんやけどなっ

    ゆっくり死ぬか一気に死ぬかの違いしかないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:07:55

    この日に仕掛けたヤツはバレンタインに恨みがあったんじゃないかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています