おっAIが複数キャラを同時に描けるようになってきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:07:25

    ボケーッこの二人が並んで歩くわけないやろが

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:08:28

    ◇このキラキラ目のクソ煮込みは一体...?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:08:32

    指はともかく塗りが完全にホリーなの凄いっスね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:02

    オメメきらきらで付近がバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:10:05

    陰影がめちゃくちゃ精巧ですごいのん
    手さえなんとかなれば実用的になると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:10:16

    ◇この双子は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:41

    >>1

    このアルゴリズム体操みたいなポーズは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:14:06

    >>7

    恐らくオール・マイトの話題で盛り上がっているのだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:17:25

    ふうん、ペアルックと言うことは緑谷と爆豪は仲良しなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:17:42

    >>5

    無理です

    服もめちゃくちゃだし背景もめちゃくちゃですから

    というか細かいところを進歩させるのはまず割に合わないから多分途中でプロジェクトが凍結されて終わるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:18:46

    >>10

    まぁそんなに悲観しないで

    未来はまだ不確定ですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:20:54

    ヒロアカについてまともに知らん自分は手元まで細かくみないとなんの違和感もないくらいに最近のAIってやつは結構高度だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:23:18

    >>12

    キャラの性格まで把握できるわけないからしかたないけど、この二人がペアルックで歩いてるの大分異様で笑うんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:32:53

    緑谷と爆豪の正体みたり!
    ペアルックを着る仲良し兄弟だったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:34:46

    ジャンプのこういう絵が大量生産されて公式だと偽って販売されるようになる未来が容易に見えますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています