おおっ!動物系youtuberの前に捨てられたペットが偶然何度も現れるっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:00

    きっと自分を助けてくれる人間の居場所が本能でわかるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:38

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:47

    あれって見つかる度に炎上するのに
    なんで新しい奴らがドンドン見つかるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:09:54

    干物女子と幸せを呼ぶ猫を放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:10:09

    はい!そうですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:10:33

    純真を超えた純真

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:10:43

    それ流行ったのもう2,3年前ヤンケ
    干物女が叩かれてから激減したヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:10:47

    やらせにしろ事実にしろ野垂れ死ぬペットはいないってことでハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:10:53

    ペットを捨てるウジムシには…べべべべべのペナルティね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:35

    >>3

    まてよ

    有名どころが炎上して

    かなり数を減らして結構レアになってきてるんだぜ



    それでもまだこのやり方やってる奴らは……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:11:44

    動物系動画見てるとそういうのがおすすめに上がってくるの止めて欲しいですね…マジでね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:12:34

    待てよ現代らしく置き配なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:13:54

    まず
    動物だけでいいのに自分が動画に出たがる時点でまともなやつなんておらんやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:23:21

    ニーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています