ラセングルッもう無理や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:13:56

    2部完結は再来年にするぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:16:02

    この馬鹿みたいな容量に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:19:13

    2.5部が2023年中に完結して終章を今年中にやるかもしれないやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:20:43

    >>3

    無理です。これからバレンタインがあってGWはアケコラボがあって夏に水着をやってハロウィンまでの期間に箱イベかユニバースをやってからハロウィン後にクリスマスをする必要がありますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:21:12

    面白ければなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:21:58

    ルーラーとアヴェンジャー編はわりかし早そうだけどアルエゴが菌糸類っぽいからまあ覚悟はしてる
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:22:02

    >>3

    年内にストーリー更新はあって3回やんケ

    出来てオーディル・コール完了までで終章に入るのは無理だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:23:15

    むしろ1年ぐらい落ち着かせて月姫完成してほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:27:08

    >>8

    1年で月姫出来るわけねーだろがごっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:30:32

    待てよ1.5部はCCCコラボも含めて5回ストーリーを更新したんだぜ
    スタッフの命を削れば何とかなるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:32:44

    >>10

    ぶっちゃけアレはアガルタとセイレムが本編に絡まない合ってもなくてもいい話だったのがデカいと思うんだよね

    剣豪もリンボ周り以外本編と関係ないしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:35:57

    ラセングル!復刻でお茶を濁せ
    未だ入手機会がない配布鯖も多い…ユーザーも不満はないはずだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています