ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3154層

  • 1ひりゅー23/02/14(火) 09:22:21

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3153層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1596046/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1593024/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ57|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1592722/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅむひりゅむ

  • 2こたつドラゴン教スズメ23/02/14(火) 09:27:00

    ちゅぴぴん!
    【こたつドラゴンにとっておきの落花生を供える】

  • 3タテゴトガメ23/02/14(火) 09:27:25

    ピンポロン♪

  • 4タイコガメ23/02/14(火) 09:27:44

    ポコポン♩

  • 5かめゆうれい23/02/14(火) 09:28:27

    すいーっ くるくる
    ふわーっ くるくる
    【生け簀の上をふわふわ泳いでいるウミガメのゆうれい】

  • 6鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU23/02/14(火) 09:29:40

    コッケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 7鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU23/02/14(火) 09:29:59

    ココッ!

    dice1d100=74 (74)

  • 8鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU23/02/14(火) 09:30:57

    【ちいさなワームが出てきた】
    【エンシェントコカトリスやこかてりすや烏骨鶏たちと分けた】

  • 9ティーポットリクガメ23/02/14(火) 09:31:46

    こぽこぽ
    【甘い香りのお茶をくばってあるく】

  • 10死不能の“銀”23/02/14(火) 09:32:21

    立て乙ー
    【チョコ&ポーション販売中】
    ・薔薇チョコ
    薔薇の形をした、錬金釜で作られた以外おかしなところはないチョコレート
    ・愛のスパイスのポーション
    接種した相手が視線を合わせている人に愛情を感じているほど甘くなり、マイナス感情ほどにがくなるポーション。相手の気持ちを確認してから告りたい臆病さん向け。
    恋愛レベルまで行くと食べたときにハートが散ります

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:15:59

    んあ〜、たておつ

    >>10

    ん〜、んん〜〜〜……チョコ&ポーションひとつ貰おうかな……【コソコソと代金を用意する】

  • 12重引力23/02/14(火) 10:16:09

    立て乙、
    前194
    サンキュ、、、俺のはライム味か美味しい
    またホワイトデーでお返しするよ

  • 13ごちゃ混ぜ少女23/02/14(火) 10:22:16

    ん。たておつ、だね。

    前スレ197
    わ。や、た。あり、がとう、ございま、す。!
    【冷凍ポーション袋を手に入れた!】

    前スレ200
    ん。え、と。
    【ちろちろと周りを見回しちょっと考える素振りの少女】
    【今日はバレンタインデーだし、チョコ貰うのはOK……だよね! よし!】

    あり、がとう。!
    【動物型のチョコをもらった!】

    おれい、に……あっ
    【何の用意もしてなかった少女】

    ……いって、きます。!
    【ぴゅーっと駆け出していった】

  • 14死不能の“銀”23/02/14(火) 10:22:46

    >>11

    はいどうぞー

    味の変化がないときは無関心らしいわね、こっそり人間関係の把握に使えないこともないわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:25:11

    さあまたも頂きました今度は『ストロベリーチョコに決まってる』との事ですね。ストロベリーへの熱い信頼が伝わります、多分この方にとってはもう、チョコの方が下なんでしょうね。ストロベリィィィィ!!!!!!!!チョコって感じなんじゃないかな、多分(笑)。
    ステッカー付ポーション冷蔵保存袋を差し上げます~。

  • 16贄の娘23/02/14(火) 10:49:02

    立て乙です、おはようございます


    なにかのダイス

    dice1d100=41 (41)

  • 17贄の娘23/02/14(火) 10:54:48

    昨日は結局ピンクフェニックスの尻尾見つからなくて、ちょっと気分転換に色々見て回ろうと思ったらここいっぱいいろんな温泉……湯船?あるんですね
    あそこのは入ったら電気ビリっときてびっくりしましたし、そこの緑色は薬湯っぽいですし
    ……どこのお湯に入ったんだろう
    【巨大な岩盤の上に色々な食材が載せられて蒸されている区画でモンスターに混ざって温泉卵を齧っている】

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:05:40

    >>14

    んあ、ありがと〜

    …脈はあると思うんやけど…緊張するわぁ……【ドキドキしながら去る長身黒長髪の女性】

  • 19死不能の“銀”23/02/14(火) 11:07:52

    >>18

    ……スクロール取り上げてからやんなさいねー、念のためー

    【よぎる一抹の不安】

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:17:27

    🐚〜♩
    【ウタガイは朝の歌を歌っている】

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:21:12

    そうかあ!試したい相手もスクロールを持ってたら、スクロール暴露で愛のスパイスポーションを使ったってことが相手にもバレちまうなあ〜〜〜!!!
    使用を予定してる購入者のみんなも気をつけようぜえ〜〜〜〜!!!!!!

  • 22死不能の“銀”23/02/14(火) 11:23:48

    >>21

    まあそれもそうだけど余所見されちゃうから

    視線が合ってないと判定出ないのよね

  • 23贄の娘23/02/14(火) 11:31:52

    あ、飲み込むまでに視線合わせないと、味が基準だからわからなくなっちゃう……?

    【花がいっぱい浮いた湯船に潜る】

    dice10d100=57 8 34 34 43 65 48 18 8 62 (377)

    (5以下でトラブル起こして一旦休み 75以上でピンクフェニックスの尾羽根)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:33:25

    (※1/4あたりのはずなのに女神ぃ…)

  • 25ひりゅー23/02/14(火) 11:35:12

    >>20

    ひりゅーりゅー

    【なで】

  • 26まるぺんちゃん23/02/14(火) 11:36:30

    >>20

    \ぴっぴぴいぴい/ 

    【横でリズムに合わせて弾んでる】

  • 27女竜騎士23/02/14(火) 11:47:30

    バレンタインかー
    渡す相手は今年もケルメスとリリィかな

  • 28贄の娘23/02/14(火) 11:52:00

    【そこまで強くない爬虫類の鱗とか植物モンスターの葉っぱとか純粋にゴミとか。掃除し続けている形になってモンスター達からの視線が微妙に柔らかくなってきている】
    (※無限ループに陥らないようにだんだん補正かけてるんだけどなぁ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:53:10

    馴染んどる…

  • 30騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 11:55:29

    しまった……ドッペル来てたのにチョコ渡し損ねた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:56:18

    ドッペルさん忙しいのかな
    今日中にまた来てくれるといいけど

  • 32雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/14(火) 12:17:59

    >>1


    >>30

    頼まれていた装置が完成した

    遅くなってすまなかった

    https://bbs.animanch.com/board/1593024/?res=62

  • 33騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 12:24:01

    >>32

    おぉ…!!ありがとうございます!!

    …いくらだろ

    【受け取った後ポツリと呟く】

  • 34雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/14(火) 12:34:55

    >>33

    金銭よりも現物でお願いしたい

    今回使った材料のうち、泥の余りと、使ってしまったテツノイサナの船殻を君が持っているなら一つ譲り受けたい

  • 35フィオーレ◆.UIszdl3fc23/02/14(火) 12:38:40

    【ハナノコモフノコのフィオーレちゃんが籠いっぱいのミントチョコをギルド酒場に持って来た】

    【「お一人様一つ限定!木の葉を象ったミントチョコであなたの恋愛運を占いましょう」の札付き】

    (※dice1d100=80 (80) で恋愛運を占えます)

  • 36騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 12:40:51

    >>34

    了解です

    泥の方はかなり貴重なので残り少ないですが…

    【厄災の祝い泥とテツノイサナの船殻を差し出す】

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:16

    >>35

    へえ〜ミントチョコかあ

    (※ダイスを振って80以上が出たら占ってくれるということでしょうか?)

  • 38贄の娘23/02/14(火) 12:42:50

    雷精竜さん……本当にすごい……

    う、あれは無理だからあそこでないことを祈って……こっちは赤いけど普通にお湯だ……

    【溶岩風呂を避けて側の竜血泉へ】

    dice10d100=30 93 4 71 72 52 47 49 58 92 (568)

    (5以下でトラブル発生 75以上でピンクフェニックスの尾)

  • 39フィオーレ◆.UIszdl3fc23/02/14(火) 12:43:49

    >>37

    (※dice1d100=恋愛運の強さを測る感じです、癖でスペース開けてしまいました…)

  • 40贄の娘23/02/14(火) 12:46:08

    やっと見つけた!あっ【ごちーん】

    【ピンクフェニックスの尾を二本見つけたものの、滑って転んで頭を打った。
    わらわら心配そうに集まってくるモンスター。もはやまったく敵とみなされていない……】

  • 41雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/14(火) 12:46:16

    >>36

    ありがとう

    確かに受け取った

    それは普段は穏やかにエネルギーを吐き出し続けるが、君が望めば瞬間的に出力を引き上げることができる

    多用は禁物だが君には役立つだろう

    もし修理などが必要だったらまた請けよう

  • 42騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 12:47:08

    >>41

    ありがとうございます

    【ぺこりとお辞儀】

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:47:28

    >>38

    ついに見つかったか!長かったね…


    >>39

    (※かしこまり)

    神様仏様フィオーレちゃん様

    今年運命の人に出会えますでしょーかッ!

    【恋愛運dice1d100=23 (23) 】

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:48:13

    >>43

    【☆結果☆ダメそう】

    そんなあああ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:49:24

    >>25

    >>26

    🐚〜♪

    【合わせて童話を歌い始める】

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:50:41

    >>35

    お!ありがとう

    dice1d100=93 (93)


    そうだ!君にこれをあげよう

    【ドライフルーツを混ぜたチョコを差し出す】

  • 47絆竜アパタイト23/02/14(火) 12:54:42

    【鍋の中からモゾモゾ】

  • 48甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 12:59:14

    立て乙ダ!

    >>35

    恋愛運を占えるチョコ…面白そうだナ!

    【ひょこりと出てきた緑ローブ】


    ありがとウ!

    dice1d100=16 (16)

    【にこりと笑いかけながら、カゴから1つ取る】


    お返しにこれをあげよウ!

    【虹色の板チョコを差し出す】

    【レインボーチョコ……イチゴ、オレンジ、バナナ、ライム、ブルーベリー、プルーン、ブドウの7つの味がランダムで味わえるチョコレート。苦さは個人の好みに調節されるらしい】


    >>40

    おぉ、遂に!……って大丈夫カ?まぁ魔物が近づくことはないと思うガ、頭の怪我は大変だからナ…

    【意外と心配性な緑ローブ】

  • 49女竜騎士23/02/14(火) 13:00:00

    >>47

    おはようアパタイトくん

    昨日のケイブドラコ兵のウロコ一枚あげる

    【大体Bランクの魔物のレア個体、火属性?】

  • 50雷精竜◆xSpc7yy5XY23/02/14(火) 13:00:39

    >>42

    いや、こちらこそありがとう

    非常に勉強になった


    >>47

    おそよう

    今までで一番強力だが食べられるかな?

    【大容量電池を置く】

  • 51絆竜アパタイト23/02/14(火) 13:00:45

    >>49

    ギャワ……ギャ

    【噛もうとしてガジガジしている。まだ食べれないらしい……】

  • 52報恩の両手剣使い23/02/14(火) 13:01:57

    むっ!たて乙だ!

    >>51

    おはようアパタイトくん、チョコをあげよう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:03:06

    >>49

    こんにちは女竜騎士さん…

    今日はバレンタインだからこれみんなで食べてよ

    【チョコが詰まった袋を差し出す】

  • 54雪猫23/02/14(火) 13:03:49

    >>51

    にゃんにゃ

    【フローズンスノーキャットチョコを一個持ってくる】

  • 55ひりゅー23/02/14(火) 13:04:37

    >>51

    ひりゅ! ひりゅひりゅ!

    『ひりゅー!!!!!』

    20+dice1d100=22 (22)

    【どーなつぽふん】

  • 56絆竜アパタイト23/02/14(火) 13:04:44

    >>50

    >>52

    >>54

    ギュグワ

    【電池をボリボリ噛み砕きながらついでにチョコも齧っている】

    【雷+11、土+1、氷+1.1】

  • 57報恩の両手剣使い23/02/14(火) 13:09:27

    >>55

    こんにちはひりゅーくん、チョコをあげよう

  • 58騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 13:10:30

    >>56

    食べなー

    【宇宙の力の球体、鬼火綿飴と五線譜パスタをあげる】

  • 59撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/14(火) 13:11:29

    やあ、おはよう
    チョコは要るかな?
    【チョコの包みを並べていく】

  • 60ひりゅー23/02/14(火) 13:11:56

    >>57

    ひりゅ!

    【チョコもぐもぐ】

    ひりゅー

    【ありがとー】

  • 61ティーポットリクガメ23/02/14(火) 13:12:26

    >>56

    こぽぽ

    【宇宙樹の葉のコズミックなお茶を注ぐ】

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:13:50

    >>61

    やぁ君にもチョコをあげよう

    【オレンジを混ぜたチョコを差し出す】

  • 63黒檀の魔女23/02/14(火) 13:15:23

    チョコレート、こちらもまだまだあるから良ければ取っていってね……
    【ボンボン・ショコラがずらあっ】

    【心做しか顔がやつれている】

  • 64絆竜アパタイト23/02/14(火) 13:15:42

    >>55

    >>58

    >>61

    【色々纏めてムシャムシャ】

    【風+1.3、星+2、火+1.5、?+1.1】

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:09

    これで皆んな喜ぶぞ…

    【チョコレートの湯を用意する]

  • 66甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 13:18:54

    【がっくしと項垂れている緑ローブ】


    >>64

    おはよウ!これ、いるカー?

    【アパタイトくんを見て元気を取り戻す緑ローブ。星チョコをあげた】

    【星チョコ……星属性を含んだチョコ。甘苦い不思議な味がする。】


    >>59

    いるゼ!ありがとウ撃剣使いさん!

    【一包みとって中身をモグモグ】


    >>63

    おぉ…徹夜で作ってくれたのカ?ありがとうナー!

    【1つ取って食べる】

  • 67報恩の両手剣使い23/02/14(火) 13:19:08

    >>63

    顔がやつれているな、チョコを食べて元気を出すと良いぞ

    【チョコを差し出す】

  • 68ティーポットリクガメ23/02/14(火) 13:19:11

    >>62

    くいっ

    ぱくぱく

    かたたっ

    こぽぽ

    【オレンジショコラティーを注いだ】

  • 69死不能の“銀”23/02/14(火) 13:23:48

    いいわよねーこっちではまともなチョコ配ってて……錬金術ギルドだと研究室次第でやる気がとんでもない方向に暴走してすごいことになるから

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:24:08

    >>65

    【ジッと様子を見ている垢舐め】

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:24:57

    >>68

    ありがとね…

    後ついでこれもプレゼント

    【ハート型のバッジを差し出す】

  • 72黒檀の魔女23/02/14(火) 13:25:05

    >>66

    いえ、そういうわけではないのよ

    ……ただ、今朝からずっとチョコを作っていたから……

    【本命チョコを渡すとともに告る計画を立てていた同僚の(やたら気合の入った)チョコ作りを朝一から手伝っていた】


    【山の如き威容、13の段にはそれぞれに多種多様のチョコレートが散りばめられ、魔術的サプライズすら仕掛けられた本命♡チョコレートケーキである】


    >>67

    ありがとう、頂くわ……

    さる高名な実戦魔術講師も、栄養補給にチョコレートを重宝すると聞くものね……

    【受け取ったチョコレートを口に運ぶ】

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:25:47

    >>70

    お!入るかい?甘くて最高だよ

    【チョコの湯を勧める】

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:07

    >>72

    そのクラスは流石に圧が強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:46

    >>73

    【浴槽のチョコを舐めるのは垢舐め的にもマナー的にもオッケーか悩ましそうな顔】

  • 76死不能の“銀”23/02/14(火) 13:28:32

    お風呂のお湯が甘くたって飲むもんじゃないじゃないの……こうアピールするなら血行促進効果とかじゃないの?
    (※検索したらチョコ風呂存在してたが流石に飲む前提のものは見つからなかった)

  • 77摂理アーカイブ◆prRU5lNS.c23/02/14(火) 13:28:38

    【誰かが誰かを呪い怨む、強い感情と力と術理】
    【それが込められた呪具呪物呪詛、或いは呪いと化した死者死骸】
    【投棄され、埋め立てられ、封印を施された数多の呪いは、やがて一つの大地となった】
    【それこそが「呪怨地平アトラクタ」──と言うのが、摂理たち新大陸調査隊の共通見解だ】

    「正解だ。我らはそのようにして成り立った存在である」
    「そして封印の劣化を機に、元の世界から"引き離され"……この世界に"引き寄せられた"」
    「この地の者が言う『衝合』だな。全く忌々しい」
    【呪怨地平最深部。漆黒の鳥居が果てしなく連なる、奈落の参道の終点にて】
    【注連縄の付けられた巨大な壺から鎌首を擡げる黒い蛇──〈呪界の主〉と、摂理は言葉を交わしていた】

    成程。この大陸で時空間の歪みが多発しているのは、元の世界に戻る為のアプローチでしょうか?
    「時空間の歪み……?地表ではそんなことが起きていたか。あながち間違いではないが、事実とは異なるな」
    「まず、我らが元の世界に戻ろうと試みているのはその通りだ」
    「個を呪う呪いも、族を呪う呪いも、界を呪う呪いも、この地にいる限りその本懐を果たすことは叶わぬ」
    「この地の者が、我らの呪いの向かう先とはなり得ない。所詮は似ているだけの別物でしかないのだから」
    「還らなければ意味がないのだ」
    それが、この地の呪物が侵入者に対して害を与えない理由ですか

  • 78ティーポットリクガメ23/02/14(火) 13:29:22

    >>71

    かった

    かたかた

    【ハートのバッジをつけてとてもうれしそうだ】

  • 79撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/14(火) 13:30:49

    【本命 #とは みたいな顔をしている】


    >>69

    ハハハ…大変そうだ

    君も食べるか?なかなかの自信作だぞ

  • 80甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 13:32:26

    >>72

    山の如き威容に魔術的サプライズ…色々な意味で重いチョコだ……


    >>77

    呪いや呪具等で出来た大陸…ものすごい所に行っているのだナ……

  • 81贄の娘23/02/14(火) 13:34:15

    た、ただいまです……
    ピンクフェニックスの尾羽根、持って帰ってきました
    【モンスター達に手当してもらって帰ってきた。最終的には冒険者とはバレなかったものの素材目的だったことはとっくにバレていたのが判明したが、無害だし真面目に掃除もするし微妙に不憫だしでこいつじゃ悪いことできねえな……みたいな扱いになった】

  • 82女竜騎士23/02/14(火) 13:34:54

    >>51

    あちゃ、だめか

    これも寝床のクッションに入れておくね



    >>53

    ありがとう!

    家族以外から貰ったのは初めてかもしれないなあ、ケルメスたちも喜ぶよ!

    竜騎士学校の先輩は…なんだかいっぱいもらってたけど

    【なお先輩は女で学校の男女比は圧倒的に男>>>女】

  • 83絆竜アパタイト23/02/14(火) 13:35:26

    >>66

    【チョコを齧りながら鍋の中をぐるぐる】

    【星+1】

  • 84死不能の“銀”23/02/14(火) 13:37:05

    >>79

    あらどーもー

    まったくチョコで人造生命創るだのチョコ内部に入れる薬剤のほうに命かけるだの最強チョコだの

    普通とまでは行かないから問題起きないモノを目指しなさいよって話よ

    【もらったチョコをバリバリ】

  • 85黒檀の魔女23/02/14(火) 13:37:38

    >>81

    お帰りなさい

    チョコレートはいかが? 

    【ボンボンショコラを一つ差し出す】

  • 86報恩の両手剣使い23/02/14(火) 13:37:49

    >>81

    お疲れ様だ、チョコをあげよう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:38:01

    ふふ…
    【ギルドアニマルを模したチョコを作った】

  • 88撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/14(火) 13:40:19

    >>81

    おつかれ。大変だったみたいだな

    【チョコの包みを差し出す】


    >>82

    そうだ、君も食べるか?

    竜たちの腹の足しになるかは分からないが……

    【人数分の包み】


    >>84

    それは……なんというか

    【"怪しい錬金術師"のパブリックイメージはその辺りから広まるんだなあという顔】

  • 89甘豚23/02/14(火) 13:40:20

    【冒険者達に自分の体から生えたチョコレートを振る舞っている】

    【バレンタインデーだからか歩くチョコの森、あるいは博物館と化している】

  • 90甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 13:41:01

    >>81

    おかえりダ!チョコいるカ?

    【イチゴの板チョコを差し出す】

  • 91死不能の“銀”23/02/14(火) 13:42:56

    >>88

    全員じゃないけど居るんだわ一定数……

    チョコティラノの前に置き去りにされたときは損害賠償と死亡手当の二重請求してやったわよ


    >>89

    やっほー豚ちゃん

    【錬金薔薇チョコを差し出す】

  • 92報恩の両手剣使い23/02/14(火) 13:44:53

    >>91

    チョコティラノ…興味を引かれるワードだな

    あとチョコどうぞ

    【チョコを差し出す】

  • 93贄の娘23/02/14(火) 13:46:04

    >>85

    >>86

    >>88

    >>90

    わあ……ありがとうございます!

    えと、これ……チョコじゃないんですけど、温泉洞の蒸し器みたいなとこにあった温泉卵です

    持って帰ってきたので、お返しに……

  • 94摂理アーカイブ◆prRU5lNS.c23/02/14(火) 13:48:01

    >>77

    「如何にも。この地の者を呪う気はなど毛ほどもない」

    「我らは一途なのだ。本命以外には興味はない」

    なんでちょっと言い回しがバレンタインに寄ってるんですか??

    「この世界の言語は不得手でな。貴様ら調査隊の会話から学習している故、偏りがあるならそちらが原因だろう」

    あっ、思ったよりちゃんとした理由でしたね、話の腰を折ってすみません。続きをお願いできますか


    「ああ。結論から言えば、地表で発生する時空の歪み=本命チョコを作って余った材料だ」

    (語彙のノイズがすごい)

    「呪いの力とは、"繋がる力"と言い換えることもできる」

    「我らは、我ら自身を触媒として世界鏡面を探索し、我らの呪いの力を結集して元の世界を手繰り寄せているのだ」

    「それは『この世界』と『この世界ではない世界』の境界線上で、常に行われている。その余波が、時空の歪みと言う形で発生しているのだろう」

    「我らからも質問させてもらおう。何をしに此処に来た?」


    認識の擦り合わせの為です。この地に意志があることは、起きる現象から推測出来ましたから

    例えば、もし貴方が邪神の招来などを目論んでいるのであれば、それなりの対処が必要になったでしょう

    しかし、そうではなかった。私たちの目的は既に達成されました

    逆に貴方から私たちへ、何か求めるものはありますか?

  • 95甘豚23/02/14(火) 13:50:29

    >>91

    ふぐふぐ

    【薔薇チョコを受け取り、美味しそうに口にする】


    【背中に、一本のチョコの木が生えた】

  • 96甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 13:51:40

    >>93

    ありがとウ!パリパリモグ……んん…!黄身がとろとろで美味しイ!

    【殻を剥いて美味しそうに頬張る緑ローブ】

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:53:29

    🐚〜♫❤️
    【バレンタインの雰囲気にあったロマンチックな歌を歌う】

  • 98死不能の“銀”23/02/14(火) 13:53:47

    >>92

    お相手が恐竜好きだからチョコでつくろうまではいいのよ、なんで4分の1スケールで生きてて強い必要があるのよ

    ティラノサウルスは強いからじゃないのよ

    【ぶちぶち言いながら錬金薔薇チョコと交換する。なおチョコティラノはしょうがないから相打ち自爆で止めたらしい】


    >>95

    わーお、そうなるとは思わなかった

    【なでなで】

  • 99摂理アーカイブ◆prRU5lNS.c23/02/14(火) 13:54:27

    >>94

    「この地の呪物を持ち去らないのであれば、時空の歪みやそれに巻き込まれたものは好きにして構わん」

    「強いて言うなら、そうさな。世界間の移動や引力に関して知識や技術を齎すのであれば、こちらも相応の見返りを与えよう」

    「調査でも探索でもやりたいようにやればいい」

    ああ、でしたら……少し、お力になれる部分もあるかもしれませんね。承知しました、伝えておきましょう

    それでは本日はこれで失礼します

    「うむ」


    どっとつかれた

    【害するつもりがあろうがなかろうが大量の呪いの集合意識と対峙するのはシンプルに負担が大きかった】

    ……チョコは明日作ることにして、今日はもう休みましょう。大体準備は出来ていますし……

    【これが昨夜の出来事である】

  • 100撃剣使い◆gt1ganT7To23/02/14(火) 13:55:51

    >>93

    おっと、ありがとう

    ダンジョンの温泉で作った温泉卵か……珍しいな

    【食べた】


    >>95

    ふむ……チョコを食べるのか?

    【包みを開いて自作チョコを差し出す】

  • 101黒檀の魔女23/02/14(火) 13:56:15

    >>93

    ありがとう

    今日のランチに頂くわ

    【この女、まだ昼食を摂っていなかった】

  • 102報恩の両手剣使い23/02/14(火) 13:57:15

    >>98

    それは大変だったな…ティラノサウルスは強いもんな

    >>93

    ありがとう!美味しいな!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:57:37

    ジョー
    【生け簀の苗木に水をあげている】

    【ココナッツの苗木は立派なヤシの木に成長した】
    【もう少ししたらココナッツが実るだろう…】

  • 104甘豚23/02/14(火) 13:58:31

    >>100

    ふごご

    【これまた美味しそうに食べる】


    【が、今回は何も起こらなかった】


    【変化が起こるには何かしらの法則があるのか、それともNORIの産物なのか。原因究明が待たれる】


    (※中身はここで落ちます)

  • 105サイフォンウミガメ23/02/14(火) 13:59:00

    シュポポ【生簀の底から出て来て珈琲を淹れ始めた】

    >>103

    シュウ【チョコ風味珈琲を淹れた】

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:03:58

    >>105

    ありがとね…

    これをあげよう

    【亀型のチョコを差し出す】

  • 107サイフォンウミガメ23/02/14(火) 14:12:17

    >>106

    シュウ……【もぐもぐ】

  • 108女竜騎士23/02/14(火) 14:17:31

    >>88

    ありがとう

    何も用意してなかったのが申し訳なくなるなあ

    お菓子なダンジョンでもいこうか…あ


    昨日の依頼まだあったよね

    【ルビーチョコマグマの採取の依頼を思い出した】

  • 109騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 14:19:45

    【若干ソワソワしてる神】

  • 110摂理◆prRU5lNS.c23/02/14(火) 14:22:02

    立て乙ですー

    【ギルドの扉を開けて入って来た】

    欲しい方はこれをどうぞ

    【ざらざらとチョコをテーブルに置く】


    >>107

    >>108

    >>109

    あ、皆さんこんにちは!これいつものお礼です、どうぞ!

    【ほのかに爽やかな蜜柑の香りのするチョコレート(個包装済み)を差し出す】

  • 111報恩の両手剣使い23/02/14(火) 14:24:03

    >>110

    おかえり、お疲れ様だ

    そしてこれはチョコだ

    【チョコを差し出す】

  • 112騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 14:24:27

    >>110

    摂理さんありがとそんじゃこっちからもどうぞー

    【ちいさな蝙蝠型のチョコがいくつか入ったものを渡す】

  • 113摂理◆prRU5lNS.c23/02/14(火) 14:26:50

    >>111

    >>112

    わーいお二人ともありがとうございます!

    報恩さんもチョコをどうぞ【チョコの応酬】

  • 114甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 14:30:25

    >>113

    長期依頼お疲れ様ダ!まさか呪いが寄り集まってできた大陸とはナ……そして星苺のチョコいるカ?

    【星苺の板チョコを差し出す】

  • 115重引力23/02/14(火) 14:30:46

    ホワイトデーで皆に渡す予定だったけど、、、これは今すぐ作るべきかな?

  • 116松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/02/14(火) 14:31:06

    【「自由に取っていってね」してもらったチョコをひっそり回収していた女】
    【隅っこでモグモグしている】

  • 117女竜騎士23/02/14(火) 14:32:20

    >>110

    ありがとう!

    プレゼントの交換会みたいだね

  • 118絆竜アパタイト23/02/14(火) 14:33:31

    >>116

    ギュワ

    【いつの間にか横で寝転がっている】

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:34:34

    コトッ
    【屋根裏にチョコを置いておく】

  • 120報恩の両手剣使い23/02/14(火) 14:35:08

    >>113

    ありがとう!

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    甘味狩り殿に重引力殿に松葉斎殿、そして女竜騎士殿にもチョコをプレゼントだ!

    【チョコを差し出す】

  • 121摂理◆prRU5lNS.c23/02/14(火) 14:37:16

    >>114

    星苺の板チョコ!どんな味だろう……ありがとうございます!

    依頼もとりあえずこれで一段落ですねー

    まあまだ未探索領域も多いですし、また行くことにはなりそうですが

    【お返しにチョコを渡した】


    >>117

    確かに。けっこう自作する人が多くて、お互い持ち寄ったものを交換してるような状態ですものね


    >>115>>116>>118>>119

    重引力さんと松葉斎さんとアパタイト君といつも何かを置いている方もどうぞ!【蜜柑風味のチョコを渡し】

  • 122松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/02/14(火) 14:37:36

    >>118

    ……?

    【とりあえず撫で撫で】

    【まっくろさんがのそりと上に乗った】


    >>120

    わ……ありがとう……ございます……(ぺこり)

  • 123摂理◆prRU5lNS.c23/02/14(火) 14:37:39

    (※しばらく落ちます)

  • 124松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/02/14(火) 14:38:05

    >>121

    【こちらにもぺこり】

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:38:25

    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫🟫🟫⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️⬜️🟫🟫⬜️🟫🟫🟫🟫⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    ⬜️🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️
    🟫🟫⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫⬜️⬜️
    🟫⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫⬜️
    🟫⬜️⬜️⬜️🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟫🟫⬜️⬜️⬜️🟫🟫⬜️⬜️
    ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜️🟫🟫⬜️⬜️⬜️🟫🟫⬜️⬜️

    で、出来たぞ最高傑作が…!
    【チョコで使った象を飾る】

  • 126騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 14:39:57

    >>116

    そうだ松葉斎さん例の蛇腹剣結構時間経ってるし買い取っていいか?

    あとこれ

    【刀型チョコを差し出す】

    >>115

    重引力にも

    【惑星を模したチョコ】

    >>117

    どうぞー

    【ちいさな竜の形のチョコ】

    >>120

    報恩さんは…これかな?

    【錬金でチョコを両手剣の形にして差し出す】

    >>114

    甘味狩りさんこれだな

    【色々な動物の形をしたチョコ】

  • 127絆竜アパタイト23/02/14(火) 14:40:36

    >>121

    >>122

    ギュワー

    【チョコを齧りながら体をみょーんと伸ばしている】

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:41:26

    わあ器用

  • 129松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/02/14(火) 14:44:09

    >>126

    ありがとう……ございます……

    【チョコを受け取った】

    ……蛇腹剣……?

    …………ああ……!あれですね……

    どうぞ……

    【どこからか剣を取り出し、渡した】

    (※中の人も素で忘れていたのだ)


    >>127

    ふふ……♪

    【撫で撫で撫で撫で】

    【まっくろさんも真似してみょんみょん】

  • 130重引力23/02/14(火) 14:44:43

    >>120

    >>121

    >>126

    ありがとう、お礼チョコは作成完了次第渡す。

    (さてさてどんな風に仕上げようかな?)

  • 131報恩の両手剣使い23/02/14(火) 14:45:18

    >>126

    ありがとう!では私からもチョコをプレゼントだ!

    【チョコを差し出す】

  • 132騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 14:45:27

    >>129

    ありがとう

    でいくらぐらいかな?

  • 133女竜騎士23/02/14(火) 14:45:50

    >>120

    >>126

    ありがとう!

    【後ろで明らかにわくわくしてるリリィ】

    【ケルメスは待機】

  • 134騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 14:46:55

    ※実をいうとこちらも買取予定ということとなんか特殊なヤツということ以外思い出せない……初登場どこでしたっけ……

  • 135甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 14:47:01

    >>120

    ありがとうナ!モグモグ…甘くて美味しイ!


    >>121

    ありがとウ!ん〜爽やかな蜜柑の味…美味しいゼ!


    >>126

    おぉ…色々な動物の形があって可愛いナ…ありがとう!

  • 136松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/02/14(火) 14:47:33

    >>132

    ……いくらぐらい……なのでしょう……?

    【無知】

    (※なんなら入手経路も覚えてない…のでなんか[そこそこの金額]みたいな感じで)

  • 137妹◆V0W4n7M5yw23/02/14(火) 14:48:39

    バレンタインデーキッス♪
    バレンタインデーキーッス♪
    【チョコを持ってお兄ちゃんを見つけるべく全力ダッシュ】

    魔法をかけー!あっ!
    【ずっこける】

    あー!
    【キスでもしてるんだな、スピードが付いてるぶん道路さんに熱烈なやつをよぉ〜】

  • 138騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 14:49:30

    >>136

    ※確かどこかのダンジョンの宝箱から出たやつだったはずです

    そんじゃこんぐらいで

    【そこそこの額を払った】

  • 139報恩の両手剣使い23/02/14(火) 14:50:47

    >>137

    大丈夫か?怪我は無いか?

    【起き上がらせる】

    あとチョコをどうぞ

  • 140鼻血ブー妹◆V0W4n7M5yw23/02/14(火) 14:51:43

    >>139

    ありがとうー!

    お返しにチョコあげるねー!

    【チョコを交換】

  • 141松葉斎◆Y0zvUeHdRQ23/02/14(火) 14:52:27

    >>138

    はい……ありがとうございます……

    【お金を受け取った】


    (※NORIでやってるとこうなるぞ!みんなはちゃんと些細なことでもメモを取っておこうな!)

  • 142報恩の両手剣使い23/02/14(火) 14:57:43

    >>140

    こちらこそありがとうだ!

    それはそうと鼻血が出ているぞ、これを使うと良い

    【ティッシュ差し出し】

  • 143紙飛行機のあるじ23/02/14(火) 15:01:19

    >>119

    こん

    【代わりに小さな翡翠の玉を置いてチョコを持ち去った】

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:10:40

    >>143

    ありがとね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:18:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:31:35

    今年も守護聖獣マッドマーダーに捧げ物しなくちゃな

  • 147劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/14(火) 15:38:35

    (※スレ立てお疲れ様です)

    【一方その頃】

    団「………えー、かれこれ仕事に追われ仕事に追われ更に仕事に追われるこの生活だったけど、来ちゃったねえ…バレンタインデー………」

    舞「ぶっちゃけファンや一般団員から送られたチョコレートは大量にありますが…我が劇団の現役女性幹部はわずか2名…」

    デ「しかも片方のドロシーお姉様は劇団タナトフォビアの調査も並行しつつのお仕事続きだったのでストレスフルマックスなので期待は出来ませんわ…」

    初「…………成程、そうなるとやはりこのチョコレート交換会の参加者は全員男…顔面偏差値には自信あるけども、むさ苦しさは相変わらずということか…」




    小「いやもうファンから貰ってるならわざわざやらなくても良くないか?」
    団「うるせえワイフからチョコもう貰ってるからって調子乗んじゃねーぞジジイ!」
    舞「そもそもアナタがこのメンツで1番料理上手いんですから参加は義務ですからね!」
    デ「そうですわよそれになんかこういうのって楽しそうじゃないですの!」
    初「普段仕事漬けなんだからたまには良いだろ夢のねえオッサンだなあ!」
    小「総勢で罵倒するほどか!?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:39:30

    今日も元気だなあの劇団

  • 149ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk23/02/14(火) 15:49:32

    >>81

    お疲れ様でーす

    こちらバレンタインデーに間に合ったので1.5倍の報酬金と、ココロバトの羽をあしらった指輪でーす

    プラスの感情を少し増幅してくれるそうでーす

  • 150贄の娘23/02/14(火) 15:54:09

    >>149

    やったあ……ふふ

    【指輪受け取ってにこにこ】

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:54:54

    ココロバト…
    あっ、ハートのハト?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:56:37

    アルスさんに関しては最初劇団メンツチョコ交換会微妙に反対気味だったのに……

  • 153劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A23/02/14(火) 16:16:01

    >>152

    初「…ぶっちゃけアレは後輩の前だからカッコつけたというか…」

    団「なんですかじゃあ僕らは後輩じゃないって言うんですか」

    初「だってオマエらはすぐ僕にパシリさせてくるしたまに塩撒くじゃん…」


    初「………で、早速だがルール説明だ。チョコはとりあえず全員交換してから一斉に開ける。何が出ても文句無し、そして送る側は買ったやつでも作ったやつでもいいが食えないものを送るのはNG、OK?」

    団「OK」

    初「よし………じゃあ早速初代としてトップバッター行くぜ!くらえ!この芸術スキルフルに発揮したラッピングをなあ!」

    【なんかそれっぽい効果音と共に出されるオシャンティなラッピングをされた推定チョコ】

    舞「クッ…!流石劇団創立者…!その芸術センスはラッピングにすら出るというのか!」

    初「あっははははは!僕のBP(バレンタインポイント)は800!貴様に勝てると思うなよ!」

    デ「フッ…まさにチョコのように甘いですわよ、アルスお兄様」

    初「何っ………?」

    デ「貴方は劇団パラノイアの創立者だと言うけれど、劇団に限定しなければ、スキル「創立者」を手にしているのは私も同じですわよ!」

    舞「ロ…ロココ…!」

    デ「食らいつきなさい!大ブランドエウ・ロココ創立者である私が生み出した…この「ファンシー・ザ・ラッピング」をね!」

    初「なっ…!まさにフワフワの白猫飼ってて毎晩可愛いパジャマ着つつホットココア飲むのがルーティンの女子が送りそうなファンシーラッピング…!こ…こんなものが…!」

    団「成程…普段男の娘として生きるデザイナーさんだからこそ出来る技か!BP(バレンタインポイント)は950!けれど…僕も負ける訳にはいかないよ!なあウィート!」

    舞「ええ!」

    「「「「うおおおおおお!!!!!!」」」」


    小「やっぱり俺帰っていいか」

    団「なんだかんだ用意はしてんでしょ?出せよ貴様のBPをよお」

    小「なんだよBPって」

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:17:26

    ラッピングの比重が重い

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:18:11

    これ最初にチョコ交換楽しみにしてた偏執さんついて行けてるかなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:18:52

    あの人たちだけバレンタインという概念が一種の競技だった世界線に置いてかれてない?

  • 157騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 16:18:52

    【コロコロしてる】

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:19:44

    【果てしなく続く広大な花園。雲一つない晴れ渡る青空。観光地としても呼び声高いこの綺麗な場所で、また贈り物が捧げられようとしていた】

    守護聖獣マッドマーダーさま! これをどうぞ!
    【ラッピングされた小箱を差し出す彼と、差し出される白の聖獣。バレンタインデーに相応しい、愛の証をしめす儀式である】
    【マッドマーダーと呼ばれた白き獣は、小箱を受け取る。丁寧に包装を解いて、中身を覗いた】

    【入っていたのは銀のナイフであった。煌びやかに輝く短刀が、白き獣を写し出す】
    【白き獣がナイフを手に取った。小規模な聖剣とも言えるその武具は、獣からしてもとても握りやすいものだった】

    【銀のナイフで、捧げ物を送った彼を突き刺した。彼の悲鳴が響く。花園が小さな赤に染まる】
    【切ってみる。それは人の骨肉を、空気を切るよりも軽く切れた。突いてみる。その威力は貫通し、短刀ながらにも長いリーチを持っていると分かった】
    【白き獣が、彼に目を向ける。癒しの力が込められているのだろうか。負わせた傷が少しずつ、しかし常よりも早く治っていた】

    【白き獣は微笑んだ。彼はとても良い贈り物をしてくれた。思う存分に、切って、突いて、傷を負わせて、彼の悲鳴を聞いて】
    【白き獣はその一日を楽しく過ごす】

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:20:08

    >>155

    まだお父さん…じゃなくて小屋先生が正気だから引っ付いてれば死は免れるんじゃないかな…

    先生もスイッチ入ってBPスカウターとか言い出したら詰むけど…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:44

    でもああいう馬鹿馬鹿しい遊び方って楽しいよね
    恋人いないならいないで楽しくすごくたくましさっていうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:45

    守護聖獣マッドマーダーも気に入ってくれてよかったよかった
    機嫌損ねちゃうと契約してくれないからなー

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:49

    パラノイダー仕掛けたがわだっけ?小屋先生

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:57

    >>155

    パラノイアにマトモで真っ当なチョコ交換会が出来ると期待した方も悪いと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:22:43

    >>162

    というかパラノイダーに関しては先生が主犯だね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:23:47

    今頃偏執さんは貴公子君に何処かのスイーツビュッフェでも連れてってもらって仲つむまじくデートしてるでしょ…してるよね…?

  • 166死不能の“銀”23/02/14(火) 16:26:32

    トップバッターからパンチが効いてるわ〜パラノイア
    【爆笑してる】

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:09

    zzz

    【チョコ作りに疲れて寝ている】

    【作ったチョコの数dice1d9999=9561 (9561)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:10

    >>164

    だめかもしれん

  • 169騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 16:27:26

    >>158

    ……えっ?

    >>161

    あれで気に入ってるの…?というか死ぬよな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:28:20

    >>167

    わ あ 【語彙力崩壊】

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:28:41

    >>165

    実は偏執さんパラノイアチョコ交換会楽しそうだしやりたいねって話していたのだ

  • 172海洋召喚師◆02CkZu3Gnw23/02/14(火) 16:29:27

    あまり捻りをいれると大変なことになるよ

    あの人に相応しい〜とか考えて頭が迷子になった人よく見るから

    【めちゃくちゃ普通にお高めの店で勝ったチョコレートを彼氏に渡した人】


    >>167

    製菓の方かな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:29:47

    >>171

    まあ楽しそうではあった

    偏執さんの想像してるベクトルの楽しさと同じかは別として

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:30:15

    【チョコ製造用ホムンクルスがチョコ作成に励んでいる】

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:30:29

    >>169

    ああ、暇神さまは知らないんだったか

    あれは守護聖獣マッドマーダー。殺人が趣味なだけで良い奴なんだよ

    今は不死鳥のポーションってのが3000Gで買えるからアイツの趣味も満たせられるし、契約したら召喚獣にもなってもらえるんだ

  • 176贄の娘23/02/14(火) 16:31:41

    バレンタインポイントはよくわからないけど、プレゼントの送りあいは楽しいですよ
    【自分が渡しているのは温泉卵だが】

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:32:24

    ジョー
    【ハイビスカスの苗木にも水をあげている】

    【苗木にはハイビスカスのつぼみがいくつかできている】

  • 178騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 16:33:05

    >>175

    ……な、なるほど?

  • 179苔猫(鈴)23/02/14(火) 16:33:07

    もにゃん
    【首に袋が結んである】

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:33:58

    >>179

    ん?チョコかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:36:50

    >>178

    暇神様、世の中には理解してはいけないことがあるもんだよ、そういうのからはそっと距離を置くんだ

  • 182騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 16:38:02

    >>181

    そういうのあるのわかってるが掲示板に流れてる以上気になっちゃってな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:39:07

    >>182

    気分はわかるし暇神様のそーゆー優しいとこ好きよ、よしよし

  • 184ひりゅー23/02/14(火) 16:40:45

    ひりゅむー

  • 185ひりゅー23/02/14(火) 16:40:57

    ひりゅー

  • 186ひりゅー23/02/14(火) 16:41:30
  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:42:35

    立て乙

  • 188甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/02/14(火) 16:42:50

    立て乙ダ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:43:27

    見てて気分のいいもんではねーな
    忘れよう

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:43:33

    立て乙なのよ


    >>186

    『ひりゅー君を撫で撫で』

  • 191騒々神◆yWIILKg62E23/02/14(火) 16:43:35

    >>183

    んん…

    【引っかかるものはまだあるがそれはそれとして撫でられるのは嬉しい神】

    >>186

    たて乙

  • 192苔猫(鈴)23/02/14(火) 16:44:03

    >>180

    もにゃ

    【近くのハーブ店のオリジナルハーブティーパック無料引換券といつもお世話になってますのメッセージカード】


    >>186

    もにゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:44:34

    まあどう見ても守護聖獣じゃなくてただの悪魔だが破れ鍋に綴じ蓋で狂人にはお似合いか
    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:44:53

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ソシャゲと違って凸効果もないのにダブるなクソボケがぁあああ


    >>186

    立て乙ぅ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:45:16

    >>194

    ど、どうしたんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:45:18

    >>192

    これって貰っていいのかな…?

    代わりにこれあげるけど


    【虹金魚を差し出す】

  • 197贄の娘23/02/14(火) 16:45:56

    立て乙です
    【ついでに拾った温泉の底のゴミ……だったモンスターの落とし物をギルドショップで換金している】

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:46:13

    200なら服交換!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:46:27

    聖獣が悪魔と呼ばれる事があるのだし、その逆もまああるのだろうさね
    立て乙だよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:46:38

    200なら南国

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています