公園にカリカリに集合してやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:29:13

    土管の中でデュエマするのもええけど
    滑り台の上でモンハンするのも楽しいでっ

    あっ一発でカードがボロボロになったっ
    あっ一発で3DSを落として壊したっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:35:31

    苦い思い出っぽいけど楽しそうなんだァ
    混ぜてもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:37:23

    公園で遊ぶのはルール違反っすよね
    ムフフ静かにゲームをやるしかないのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:38:24

    ダメだろクソガキ 公園で騒いじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:45:25

    >>4

    しかし…公園の水道から水をぶち撒けて公園全体をぐちょぐちょにしてからど真ん中に穴を掘って出来た泥を投げつけ合う、という遊びがまだ終わってないんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:50:37

    太陽光「スーパーデッキのホイルに反射させて子供の目をカリカリに焼いてやねぇ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています