ジョジョのスタンドで欲しいやつ上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:46:16

    俺はスケアリーモンスターズ。別に需要ないかもだけどティラノサウルスの上に乗って道路駆け抜けたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:47:42

    トニオさんのスタンドを持って毎日自炊すれば健やかに生きられる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:48:14

    ダイバーダウン。どうとでも使える。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:48:40

    俺は控えめにホワイト・アルバムでいいかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:49:25

    アラサーになってくるとパールジャムがほしくなってくる
    治癒加減は料理のウマさとは関係ないし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:50:06

    時間停止は無くても良いから世界かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:55:12

    上でも挙げられてるけど一番目はパール・ジャムかな、健康第一

    二番目はハーヴェスト
    人に迷惑をかけることも、目立つこともなしにお金を儲けられるスタンドは(自分の想像力の範囲では)結構少ない

    ヘヴンズ・ドアーとかも便利だけど、自分が手に入れたら能力に溺れそうなのでパスで

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:56:07

    ヘイ・ヤーかな、純粋に一人暮らしが寂しくなくなるし

    でもその結果としてスタンド使いと惹かれ合うことになるなら無い方がいいかな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:56:32

    キラークイーン
    粗大ゴミとか有料のゴミを無料で処分できるようになるから欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:57:07

    おれクリームかザ・ハンドほしいよ
    ゴミ処理が面倒くさいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:57:30

    ウェザー・リポート
    天気予報見なくて済む

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:57:41

    うーんワイはエニグマ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:57:45

    応用効きすぎるスタンドは、手に入れたことで性格歪みそうで怖い
    自分は自制心が無いから、嫌なやつを殺すことへの抵抗感がなくなったり、どうせバレないからと悪事のハードルが下がったりしそう
    ってか大体の本編の敵キャラがそうなんだが……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:57:52

    真面目にホワイトスネイク。スタンド抜く能力抜きにしても長い射程範囲&ある程度自立&ディスクによる記憶操作が便利すぎる。ヘブンズドアーは漫画の技術必要だけどホワイトスネイクはそれすら必要ないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:58:16

    実際病気じゃ無くても目が重いとか首が凝ってるとか微妙な体の不調がずっと続いてるから、パールジャムは欲しくてたまらん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:58:26

    クレイジーダイヤモンドかな
    物壊しても直せるしあんまり頭使わなくても使えるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:58:36

    act4

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:01:40

    >>17

    近距離パワー型だしその辺のもの取ってこさせるのには使えそうだな...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:04:14

    クレDかなぁ
    意外とスタープラチナも重い物どかす時とかにいるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:07:49

    >>19

    クッソ器用だし何だかんだ戦闘無しでも便利そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています