おおっ!チョコレートの売り上げが上がっとる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:39:26

    バレンタインというお菓子会社の陰謀が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:40:26

    バレンタインはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:42:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:43:06

    こいつはウケるぜぇ
    未だにバレンタインを菓子メーカーの陰謀とか宣う馬鹿がいるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:45:26

    >>2

    ちょっと待ってください!宮沢さん…まさか「バレンタインは聖バレンタインの殉教日で、恋人にチョコなんか送ってキャッキャッしてるのはジャ ップだけ」という…今や世界中でプレゼントを送り合ってる現状を無視して、誰にも相手にされない独身ぼっちの嫉妬が混じった豆知識を言うつもりじゃないでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:45:59

    俺はイベント大好きマンだぜ
    チョコを貰うあてなんて無いけどチョコを買って楽しんでやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:47:17

    この時期のスーパーとかに行くと美味しそうなチョコが並んでいて買いたくなる…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:52:26

    ゴディバとかピエールマ○コリーニとかなら食べたいよね
    ロクに料理しない素人の手作りは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:54:18

    >>3

    あわわお前は早口おばさん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:54:56


    すみません

    マネモブならタフグミですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:57:23

    >>10

    こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:58:39

    >>10

    ふぅん 何がマネモブだ!チョコも貰えないかわいそ…な奴はあの世でタフグミでも食ってろということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:59:23

    >>6

    そうやっそれでいいんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:59:29

    >>10

    お前は本命じゃないという死刑宣告やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:04:53

    ムフフ バレンタインは様子見
    売れ残って安くなったちょっといいチョコをのちのち買い漁るの

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:07:36

    >>15

    俺と同じ意見だな

    今日は無理でも明日以降に見切り品を狙いに行くんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:08:52

    ムフフ…明日は見切り品のチョコを買うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています