でもね俺「〇話まで見た(読んだ)けどいつから面白くなんの?」ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:44:42

    世間的に言われてる面白いところまで差し掛かってるのはわかってるのにわざと聞いてるでしょう
    「木場戦終わったけどこれいつから面白くなんの?」とか言われたら合わねーんだから読むの辞めろとしか言えないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:45:30

    渋谷事変終わるとこまで読んだけどこの漫画どこから面白くなるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:46:06

    闇の悪魔と戦うところまで読んだけどこの漫画どこから面白くなるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:46:34

    龍継ぐ全て読んだんスけどこれいつから面白くなるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:47:20

    タンジェロが鬼になったんスけどいつ面白くなるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:47:56

    龍継ぐはリカルド出てきたところで終わったんスけど
    次の単行本はいつ出るんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:48:07

    タフカテだ アルミホイラーが目の前にいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:48:11

    ルフィがゾロとモーガンを倒したとこなんスけどどこから面白くなるのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:48:25

    >>2

    これマジで言ってる奴結構いるんだよね

    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:48:48

    ポッと出のおじさんが20年ぶりに日本に帰国したんスよ
    誰なのか教えて貰っていいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:49:23

    トリコが結婚するまで読んだけどどこからつまらなくなるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:49:23

    天狗と真魔なぞタフの展開に必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:49:49

    >>8

    ボケーッ100巻の内の1割にも満たないやんケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:50:14

    まあ細かいことは気にしないで
    自分の感性がズレていると言いふらしてるだけですから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:50:43

    知り合いに呪術勧めたら「真人倒すところまで読んだんだけどここまでって苦行パートだよね?後何巻耐えれば面白くなる?」とか言われたのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:50:51

    いつから面白くなるというより○○からつまらなくなるが正解だと思っているそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:51:11

    坂本とスラーの過去が語られる直前までとあかねがお茶汲みを自分のものにしたところまで読んだんスけどいつから面白くなるんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:52:04

    >>13

    モーガン倒すまでのノリを面白いと思えないなら以降も楽しめないものと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:52:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:52:22

    >>12

    夢二はキャラとして好きだけどそれはそれとして真魔流のくだりはいらなくない?

    覚吾はうだうだと逃げてるだけやんけ

    情けないやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:52:37

    悪魔王子が毒打たれるとこまで読んだけど何編から面白くなるの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:53:03

    >>19

    お言葉ですがそれはもう面白いから追いかけてますよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:53:03

    あ あの自分…ワンピ連載開始からずっと読んでるんスよ
    いつから面白くなるか教えてもらってもいいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:53:20

    >>19

    ハッキリ言って読者としては最古参の部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:53:40

    とりあえず何話まで読めと勧めるオタクにしても
    どこどこまで読んだけどという奴にしても
    そもそも楽しもうと思って読まないとしょうがないことを失念してるんじゃないかと思うのがオレなんだよね
    そんな課題やノルマみたいな感じにしてもしょうがないでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:53:51

    凄い数のONE PIECEウケが悪い人が集まってきている!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:54:00
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:54:39

    なあ春草、お使いだらけなんだが本当に面白くなるのかこれ?なんで怪物が暴れてるのに珍味を集める必要があるんだよ、えーっ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:54:42

    >>17

    最新話まで読んでますよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:56:41

    >>28

    タイタン…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:59:17

    自分ワンピース70巻まで読んでるんスけど2年後からつまらないんスよ
    もう読むのやめていいっスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:02:56

    >>30

    冗談抜きでつまんねーよ。お墨付きを得ている漆黒は本当に面白いのん・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:05:55

    >>32

    どちらかというとキャラゲーなんでシナリオそのものを期待してるとアレかもしれないっスね

    まあシナリオだけにしても新生とかいうゴミより500億倍面白いんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:11:31

    >>31

    はいいいですよニコニコ

    それはそれとしてやっぱり読んでみて欲しいとも思ってますよニコニコ 

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:33:58

    >>31

    (個人の自由なんで)いいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:34:01

    敵に同情さえすれど勧善懲悪を徹底する鬼滅は老若男女問わず幅広くウケる代わりに反骨精神むき出しになるのは仕方ない本当に仕方ない
    呪術はガチで人を選ぶから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています