タフって言葉はワイパーの為にある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:05:36

    なんでリジェクトダイヤル何回も使ったりエネルの攻撃食らっても生きてるんだよえーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:06:24

    お言葉ですがエネルの攻撃を受けて死んだキャラは1人もいませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:07:00

    もちろんめちゃくちゃ先祖の為

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:08:43

    読み返したらビックリするほどルフィと絡みなくて笑っちゃったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:10:33

    空島編つま…おもしれーよ
    お見事です尾田ボー やはり私が睨んだ通りあなたは強い漫画家だ
    その後のフォクシー編は消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:13:56

    ハッキリ言って尾田はメチャクチャ惜しい
    初めて退場させたキャラはエースではなくツメゲリ部隊なんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:14:02

    >>2

    これのせいでエネルの強キャラアピールが割と滑稽に見えるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:15:25

    >>6

    ◇このルゥに撃たれた山賊は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:16:56

    >>8

    それは回想だろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:18:19

    真面目に何百万Vだの億だの言われても時間が経てば全員ピンピンしてるから強さがよく分からないんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:19:04

    ヤハップ…でもね俺 電撃効かないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:19:17

    いいやワイパーがタフよりもエネルの火力がカスということになっている
    このモブ1人すら死なないデスゲームは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:29:02

    待てよ
    死ななくても戦闘不能にはなってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:49:38

    >>12

    まあ気にしないで

    ネットの感想を読むまではそんな所なんか気になりませんから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:51:54

    >>2

    もしかしてエネルって絶望感あったよねーって話してる人に向かって「作中で誰も殺せてない雑魚じゃん」と割り込んでくるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:55:28

    最初にナミの前で裁きを受けた人はおそらく死んでると思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:20:50

    >>15

    割り込む…?正しい情報を伝えてると言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:23:18

    でもねオレ空島編ってスキなんだよね
    ナミがヒロインしててかわいいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:23:44

       リジェクト
    禁断の 排撃 "三度打ち"

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:25:04

    カマキリが死んだぁ

    なにっ カマキリが生きている

    なぜ…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:10

    >>15

    うむ…むしろあえて生かしている感があってより絶望が強くなるんだなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:10:42

    恐怖こそが神なんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:14:16

    >>6

    おいおい

    最初に退場したのはロッカク中尉でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています