人殺し⭐︎ 富岡伴内part45⭐︎ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:11:01

    Part1から続いて45184レスされてるってことなんだよね
    ある意味すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:11:35

    猿何考

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:12:07

    おそらく格闘技スレのPartが45と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:14:52

    45も続いてるのに話題が1スレ目ぐらいなんだよね
    流れ遅えぇ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:22:07

    な、なんやこの爆速反応は…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:24:36

    >>5

    自演だ すべてが自演に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:28:14

    「富岡はクソ空手家 誰か殺したって聞いたことある」
    「こいつマジ人殺しだぜ 知人が見たらしい」
    「写真うp マジ人殺し」
    「人殺しかよ 引くわ」
    「おいおい 人殺しをリングに上げてまずくね?」
    「顔こえぇ〜」

    …ったくもう なんか同じことしか言ってない感じじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:32:28

    >>7

    うーん掲示板とはそういうものだし仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:43:08

    タフオンみたいな雰囲気になってそうなのね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:36

    あれ>>1お前知らないのか

    専門板のパートスレは途中で落ちたりすることもあるから一概には1000レスついたとは言い切れないんだぜ

    しゃあけどペース早すぎるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:48:21

    1秒前のレスに反応するのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:49:17

    ただ富岡が前々からスレ立ってて落ちたりしながら継続というケースはなさそうなのねだってキー坊と試合するから話題なっただけで本人は無名もいいとこでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:50:13

    >>11

    お前猿世界の住人を何やと思っとるんや

    ”猿世界の住人”やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:51:00

    掲示板特有のらしいや誰かを使うだなんて
    お見事です猿先生
    あなたは掲示板の本質が見えている漫画家だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:56:33

    >>11

    おそらくフラッシュ・パンサーをキメていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:58:37

    定型スレと仮定しろ…タフスレのような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています