おおっ!ヒロインがみんなの記憶から消えて行く!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:16:26

    主人公を守るために力を使い果たしたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:18:02

    俺なんてみんなが彼女を忘れていく中一人だけ覚えている芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:51:18

    >>2

    いいや

    忘れてしまったけど彼女との思い出の品を見て無意識に涙を流すことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:52:47

    オレなんて仲間との掛け合いの中無意識にツッコミを待つ芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:53:11

    どんなに辛くても絶対忘れてやりませんよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:54:14

    しゃあけど分からんのです
    この胸に空いた空白はなんなのか
    勝手に流れてくる涙はなんなのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:55:33

    忘れまいと必死にもがくんだけど場面が変わって何もない日常が始まってるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:57:13

    一度忘れるけど似たようなシチュエーションに遭遇して記憶を取り戻して今度こそ助けるのも王道だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:57:27

    俺なんてその消えた空白部分に自分の存在滑り込ませてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:58:13

    ククク…嫌でも神の所へ殴り込みに行ってヒロインを復活させますよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:58:28

    ◇君の名は・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:59:33

    いいや
    ヒロインは最後に主人公を迎えてあげる役割となっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:00:04

    >>12 欺瞞だ 舐めるなぁ紫豚ァ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:00:56

    >>9

    あなたは”ギアスのロロ”ですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:01:05

    どうしていつもと変わらない日常を過ごしているのに違和感を覚えるの?
    何もおかしな所は無いはずなのに…何故?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:01:33

    >>5

    話が進むとそれすら忘れてしまうことはあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:03:16

    おおっ!主人公がみんなの記憶から消えて行く!
    昔わたしと交わした"永遠の盟約"が効いとるんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:42:28

    俺なんてそんなことをする理由はわからないが思い出の地を巡る芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:45:22

    俺なんて呼んでいる胸の何処か奥で
    いつもなんどでも夢を描いてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:51:09

    いいや 残される家族と友達が悲しまないために消したことになってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:53:29

    だから掌に名前を書くんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:53:54

    続編で普通に復活するなッメスブタァッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:54:40

    ブリーチ一作目の映画!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:00:56

    まてよ髪型と喋り方変えて名前も変えれば世界から別人判定くらって生き残れるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:00:59

    >>23

    せんなって打ち込むと一発で変換されるんだよね泣けてこない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:02:22

    >>23一発目ってばいけんじゃないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:04:15

    不思議やな 初めて会ったはずなのにそんな気がしない
    それにこの複雑な気持ちがわき上がってくるのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:13:55

    俺なんて最終回に自分の記憶を失う芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:06

    俺なんて自分の存在が忘れられる中好きな人と世界のために戦い続ける芸を見せてやるよ

    俺はかなり強いんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:07:08

    >>21

    す き だ(マジック書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:08:22

    いいや
    皆とのデュエルで思い出す

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:08:54

    いいや シュタインズゲートの選択で再会することになっている

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:10:05

    それはハカメモのことを…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:12:14

    誰だよ、まどかって
    ワシは知らんで!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:13:19

    みんながヒロインを忘れるのもええけど
    ヒロインがみんなを忘れていくのもええで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:14:20

    しゃあっ!ロスト・魔法!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:16:08

    それは青春メスブタ野郎はボボパン衣装ガール先輩の淫'夢を見ないのことを…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:18:49

    ヒロインを失った悲しみも消えてハッピーハッピーヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:20:38

    >>33

    フーディエモンやん元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:22:41

    >>28

    待てよ、一周回って救いなんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:26:25

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:35:01

    ヒロイン「よしっみんなの記憶から消えてやったぜ、これで後腐れなく世界は救われる……はうっ」
    ラスボス「コイツはウケるぜえ、律儀に約束を守ると思ってやがるのよ、これで最後の障害が消えた、世界は俺のものだ……な、なんだあっ」
    主人公「(バキッバキバキ(記憶の枷が砕ける音))我が名は主人公」

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:36:58

    はーっなんか悲しいなあ
    新しく作り出した世界ではヒロインも本編時空で死んだ彼女といちゃついてる別人だからね
    あっ本編時空のヒロインがいたっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:45:24

    >>28

    あわわ お前は高級素材で出来たクソアニメ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:52:18

    >>29

    あわわお前は・・・♢誰・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:56:33

    >>38

    プリコネの存在忘れられる芸は色々あるが、この”オクトーに忘れられたノウェム”こそが最強だと自負している

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:28:12

    いいやヒロインの記憶を消された後また運命?の出会いを果たすことになっている
    違う物語がここから始まるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています