今最もムカつく広告として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:21:25

    あにまん民のお墨付きをいただいている

    GIF(Animated) / 148KB / 4000ms

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:22:04

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:22:35

    へっ 何が異種族や
    耳と尻尾生やすだけのコスプレみたいな見た目で妥協してる癖に

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:22:37

    やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:23:22

    おいおいこっちの方がムカつくでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:24:02

    一歳で大人になる猫と同じ成長速度なら、十歳でババア、二十歳には荼毘に伏しとるやんけ
    って思ったのは俺なんだよね
    悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:24:07

    >>1

    いいやビビットアーミーが最もムカつく広告ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:24:29

    >>3

    それはありとあらゆる作品のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:24:48

    いいや
    ネット広告そのものが鬱陶しいことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:24:50

    おっぱいがデカくて絵が可愛いからいいですよ
    どちらかと言うと榊くんとか言う先輩をレ○プじみたことして置いてなんか覚醒して仕事できるようになった挙句恋人気取って人前でいつ結婚しましょうか?とか聞くメンヘラにしか見えない広告の方が不快なんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:24:50

    純愛なら何でも良いですよ。気持ち悪いおっさんやクソガキによる陵辱は通すな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:26:00

    おいっ エジプト神のBL広告復活させてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:26:39

    >>7

    今例のヨガを探してたらこれを見つけて困惑してるのは…俺なんだ‼︎

    広告でinmを使うのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:27:23

    >>13

    寒い・・・寒すぎる。まるでホモガキだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:27:40

    >>13

    えっなにっなんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:28:43

    クソみたいな内容と当たり判定のでかさが広告の不快感を支える ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:29:14

    (絵に不快感がないし純愛っぽいので)なんでもいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:29:19

    >>3

    な…なあケモナー 俺はもう疲れた

    も…もうケモミミ尻尾だけでケモ度が高くないやつは獣人と認めないとか面倒くさいこと言い出すのはやめにしねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:30:20

    ムキムキのメイドも嫌いなんだよね。だって絵がなんか怖いでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:31:44

    獣人っていうかぐらいならこれぐらいがいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:32:06

    >>7

    おいおい

    ビビットアーミーは殿堂入りでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:33:36

    >>20

    男獣人はこれくらいの方がカッコよくていいよね

    男獣人はね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:33:47

    スクロールしてるだけでページに飛ばすのはやめろーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:34:32

    ゴミ捨て場でうずくまってるシーンは心にクるものがあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:34:58

    >>22

    ボケーッ メスブタもカワイイやろうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:35:12

    >>5

    好みの絵柄だから買いに行ったら話数多すぎて引いちゃったんだよね、多すぎじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:35:26

    >>20

    な、なんやこのイケメンはギュンギュン

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:35:50

    1番殺意が湧いた広告は作業着のおっさんかメスブタ陵辱してる奴だと自負しているよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:36:10

    >>3

    e621で描かれまくるぐらいのケモ度が欲しいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:37:36

    >>18

    怒らないでくださいね。知能も人並みで容姿の大半を一般的な定義で言う人間の要素で満たしておきながら非人間扱いとか馬鹿みたいじゃないですか。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:38:04

    幻の亜人設定"男はケモ度マシマシだが女は耳角尻尾だけ"として界隈ではありがちとお墨付きいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:38:13

    このDLsitecomipo広告シリーズをまとめて荼毘に付したいのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:39:06

    >>30

    面倒くせーよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:40:13

    >>30

    死.ね(ニィー

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:41:30

    >>30

    おいガキ

    今エルフドワーフその他諸々の創作異種族にケンカ売ったか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:41:34

    >>30

    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:42:30

    絵柄がメチャクチャ好みなんだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:43:31

    変な日本語を使う広告は去れッ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:44:18

    中華広告 お、俺はもう疲れた
    物凄い数の量産品じゃなくて逸品ものを作ってそれに集中しねえか

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:44:23

    ムカつくのにスレ立てて余計目に入るようにするってもうめちゃくちゃだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:23

    なあ春草、「よしっ、俺も転生してフランス語マスターしてやったぜ。これで俺も無敵だ」な作品って面白いのか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:59

    >>41 ちょくちょく見かけるけど…どうなんスかね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:59:16

    >>13

    一時期多かったニコニコ風のコメントが流れる広告のような寒さ 見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:01:17

    >>42

    広告は毎回誰かしら読んでるマネモブがいるけどあれだけ読んでる人見た事ないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:02:40

    わ、わかりました
    人間と変わらない容姿とほぼ同等な知性のペットを去勢します

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:03:40



    続くッ💢

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:04:01

    >>3

    いいや

    ヤっても子供ができない設定もつくことになっている

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:14:45

    >>47

    嫌だ そんなやりもくなら都合のいい設定はいらない

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:17:11

    >>30

    100%人間そのままでも肌の色や民族で非人間扱いしてきたのが人間なのに獣の耳や尻尾が生えてる奴を同族扱いとかバカみたいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:17:18

    >>33

    まともな反論もできない儲は

    死んでもらって結構ですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:17:33

    どうしてマネモブは広告なんかでスレ立てするの?
    おそらく脳のシナプスがおかしなことになってあらゆるものがスレ立てに直結していると思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:19:22

    >>51

    なんでって…アドブロも入れてない情報弱き者だからやん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:19:37

    >>51

    ウム...スレを立ててレスバすることしか楽しめることがないんだなア

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:23:16

    いいや 桜田レポということになっている
    レズセのやり方を教えてくれよのやつ多すぎて辟易するんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:30:06

    >>49

    ふうん そういう差別描写も世間の反応や動きも大して描かずに恩義を利用してオナペットにする話しか書かないから違和感があるという事か

  • 56123/02/14(火) 11:31:13

    >>51

    ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:40:47

    >>45

    あまり突っ込まれないけどこれが怖いのが俺なんだよね

    どうして服も着るし、人間と似たような倫理観の持ち、同じ言葉を喋る存在を平気で去勢手術できるのか理解できない世界観なのん

    うえーっ こ、こわいよー

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:32:11

    >>48

    好きな相手との子供を作れないから辛いんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:36:51

    いいや クイーンズブレイドのだらしない身体のメガネかけた淫売のクソババアの広告が1番不快だということになっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:40

    ブサイクが過去に虐められていた奴シア…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:52:35

    >>50

    おっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:55:42

    >>33

    じゃあ獣人と描くなって話なんだよね

    もっと差異が必要だ

    2億ほど違いを作れ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:03:23

    >>61

    へっ バカの一つ覚えやな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:04:02

    そもそも名前が可愛くないんだよね
    小哲はねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:46:25

    >>64

    本物の猫につけるんだったらコテツは普通にありだと思うのん

    この猫耳美少女は・・・?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:47:36

    >>65

    しかしメスの猫ちゃんにつけるにはいかついと思うのです…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:50:42

    私は慎重派でね この作品を読ませていただいたよ
    その結果キャラは可愛いしストーリーの出来も良かったが、乳首とオ○コが全くないのが勿体なかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています