おおっ!サスケが木ノ葉の里を潰そうとしている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:23:46

    英雄に仕立てたのに何故そんなことを…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:29:36

    いろいろ言われてるけど正直眼をあげるところまではまあ妥当な判断だよね
    眼をあげるところまではね

      それ
    別天神で洗脳はダメだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:31:42

    どうして里に戻ってないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:34:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:39:10

    >>1

    >>3

    視点が高すぎるやろがあーっ!

    お前血を分けた弟をなんやと思うとるんや

    一人の人間やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:40:50

    >>3イタチッやっぱりどちらとも姉妹になれっそしてナルトのところへ嫁ぐんだッやつは火影の息子ッうちは一族の繁栄にも繋がる!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:50

    >>6

    天照でメス落ちを体験させ続けてサスケの性自認を女に変えるということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:58

    ウム…イタチはなまじっか自分が達観しているから周囲の人間も当然その水準で思考しているものと思っているフシがあるんだなァ…

    ◇この幼子扱いは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:46:45

    >>7

    ◇この繰り返しサスケを襲う黒炎は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:47:47

    >>9

    月詠と天照間違えたけどどないする?

    まぁ(チンコだけ天照で焼ききれば)ええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:48:01

    >>9 でもね俺…腕失うほどの喧嘩するくらいならサスケが女になって嫁げばいいと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:52:10

    >>8

    何って

    一回死んで肩の荷が降りた&独りよがりはアカンと反省したからウキウキで弟に歩み寄ってるんやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:54:07

    許せなかった…サスケが大蛇丸の元へ走るだなんて…!!!
    待てよ 「親友殺したら力手に入る」って情報与えた上でボコったらいい子のサスケは里抜けるに決まってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:54:45

    長期連載の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:56:03

    月読24時間は絶対要らなかったですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:57:05

    >>15 いいや、母さんや父さんと月詠説教することになるので必要となっている…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:59:36

    >>12

    ◇この無言で逃げるイタチは…?

    ◇このスサノオは…?

    ◇この幻術は…?


    アカンやん ナルトに任せたからといって何もせず逃げたら

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:00:40

    >>16

    怒らないで下さいね イタチだけはサスケに説教する資格ないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:00:48

    >>15

    待てよ、カカシ先生は月読を72時間掛けて意識を保ってたから逆算して「サスケ相手なら三分の一でまあええやろ」って加減してくれたんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:02:19

    >>19

    カカシさんを基準に耐久テストの時間を決めるのはルールで禁止スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:04:06

    >>19

    あの…カカシも綱手様がくるまでベットの上にいるんスけど いいんスかこれで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:05:22

    なぁ卑劣ップ…禁術で永遠に女の子になる術はないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:48:06

    おおっ!サスケが里を抜けていく!
    イタチの放った“月読説教”が効いとるんやっ

    おおっ!サスケが木ノ葉を潰そうとしている!
    オビトの放った“イタチの真実”が効いとるんやっ

    おおっ!サスケが復讐のために仲間を犠牲にしている!
    ダンゾウの放った“写輪眼使い捨て戦法”が効いとるんやっ

    おおっ!サスケが火影になろうとしている!
    イタチと柱間の放った“里の重要性レクチャー”が効いとるんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:52:00

    イエイッ イタチが死んだぜ
    これでサスケの写輪眼もワシのものだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:56:51

    >>24

    言いたいことはそれだけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:57:37

    >>24

    あの世でほざけーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:01:21
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:03

    >>27 このコラで腹筋がバーストしたんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:29

    >>25>>26>>27


    イエイッ 親、親族の写輪眼を見せつけるのがこれほど快感とは  フォフォこれは癖になりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:11:36

    わ…わかりました
    サスケに(こちらの都合がいいように脚色した)真実を伝えます

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:21:29

    >>22

    エロ仙人がカエルにする術持ちだから、それを改造すればイケると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:23:07
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:25:06

    >>27

    >>32

    イザナミだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:13

    >>32

    >>27

    禁断の"イタチ姉さん"二度打ち

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:13
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:28:48

    >>6

    >>7

    >>10

    >>11

    >>22

    >>31

    >>34

    うわああ

    異…異常TS愛者がスレを練り歩いている

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:29:42

    >>36ップも 嫌でも女の子になってもらいますよ…ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:33

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:53:04

    サスケさん眼の使い過ぎで失明したら俺の"万華鏡写輪眼"を移植して下さい
    俺も大切な家族が一人で生きていけるように何か遺したいのです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:57:11

    >>39

    いいや

    イタチが望んだこととこれから俺の見ていく光景は全く違うものになるだろうから移植しないことになっている

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:09:37

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:30:17

    >>39 

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:37:00

    >>29

    ダンゾウの腕の素体になった それが僕たちです

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:44:33

    >>43

    そうか! 君は…

    …かわいそ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:51:20

    >>44

    こいつらなんてもんただの俺の血肉のストックヤンケ

    何ムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:26:51
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:31:34

    >>29

    どうして万華鏡写輪眼をただの写輪眼として使い捨てするの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:31:44

    イタチってどうすればよかったんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:43:06

    >>23

    >> おおっ!サスケが火影になろうとしている!

    おおっ!サスケが火影になろうとしているのはいいけど五影や尾獣たちを殺害しようとしている!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:48:41

    >>48

    生まれ持った才能と老成した内面をさらに磨きつつ

    うちは差別に耐えながら木ノ葉のクソ治安を反映したガキッ共、愚かな一族、ダンゾウの息がかかった暗部の同僚との信頼関係を築き

    シスイと一緒に根気強くクーデター派を説得して

    どうにかこうにかダンゾウの悪事を明るみに出して失脚させ

    その上でサスケが兄弟コンプをこじらせないようにうまく立ち回ればええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:52:48

    イタチ兄さんは間違いなく天才で既に達観しているように見えても
    実際は死んだ時点で二十歳かそこらの若造だし、何もかも完璧にできないのは仕方ない本当に仕方ない。

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:54:41

    >>47

    待てよ 見る限り使い潰してたのは普通の写輪眼なんだぜ

    実際シスイの眼はイザナギ用の使い捨てには使ってなかったしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:01:38

    >>50

    >>51

    待てよ そもそも人は何もかもを自分だけでこなせるようにはできていないんだぜ

    だから仲間が要るんだろっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:05:07

    >>21

    アイツ放置してたら勝手に墓地でセルフ月読するヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:08:55

    >>52

    フガク…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:19:02

    >>55

    えっ フガクの目もはめ込まれてたんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:31:45

    >>53 やっぱりイタチ姉さん…あなたに勲章を与えたいよ…ポポパンさせて

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:41:01

    >>57

    動くな

    ゆっくりうしろを向けTS国の工作員

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:42:20
  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:47:35

    >>59

    あわわ、お前はクレイジーサイコ野郎

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:48:25

    >>60 兄さんはクレイジーサイコ野郎なんかじゃないッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:49:09

    >>57

    イタチには彼女居たから男っスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:51:43
  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:52:41

    >>62

    他にもっと判断基準あるやろがあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:00:10

    >>61

    もしかして、イズナがあれだけ千手憎しだったのはマザコンにマダラと柱間を戦わせ続けるために滅茶苦茶煽られてたからじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:02:46

    >>63 あっこいつ俺の弟やった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:09:29

    うちは一族は無理です
    あいつらは闇に憑かれた一族
    愛を喪失した瞬間力を手にしてあらぬ方向へ突っ走りますから

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:15:17

    サスケのモデルが岸影様の弟と聞いて戦慄したのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:23:41

    正直岸影の話を聞いてると作風も相まって近親ホモ疑惑が出てくるんだよね、怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:24:41

    >>68

    >>69

    明確なモデルというか、「兄貴は弟を守るもの」「弟は臆せず冷静な意見をくれる」「認めてもらいたい相手とのバトル」みたいなモチーフとして禁断の"いっぱい打ち"されてる感じっスね


    ふざけんなっ十分ホラーやないか

    オラーッ出てこいや岸影ーッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:03:26

    ほのぼのを超えたほのぼの

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:18:17

    >>69

    近親ホモは愚弄を越えた愚弄だけど実の弟に兄岸影は兄弟というものを勘違いしている…って言われてるんだよね怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:03

    一族を殲滅したんだァ
    約束通り弟だけは見逃してもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:40:45

    >>55

    >>56

    外伝の異常クローン適合者から培養した写輪眼を使ったと大蛇丸は言ってるのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:50:34

    >>74

    待てよ 培養したのは腕だけで

    シンはなんかうまいことやってクローンともども万華鏡を開眼してるけどダンゾウの方はうちはから奪った本物を使ってるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:52:09

    >>75

    は──っ ダンゾウよ死.ね!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:09:27

    ムフフ…暁の見習い小僧でいるのはイタチが死ぬまで
    それ以降はサスケを闇に引き込むすべての黒幕に変身するの

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:17:04
  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:33:56

    嫌でも貼ったコラを修正して再放流してやりますよクククク


  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:01

    >>75

    もしかしたらここでダンゾウがこれはフガクの写輪眼だって万華鏡使う可能性もあったって事っスか

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:35:27

    >>80

    ダンゾウさん

    あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:02:32

    >>71

    もしかして鬼鮫はめちゃくちゃいいヤツなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:24:53

    >>82

    ふんっ仲間殺しがいい奴なわけないでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:36:54

    >>83

    ダメだろ鬼鮫ップタフカテで自演なんてしたら

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:37:55

    >>83

    あわわ お前は

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:39:38

    >>62

    待てよ

    百合だったかもしれないでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:27

    >>62

    >>86

    怒らないでくださいね

    作中でニーサンニーサン呼ばれ倒してるじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:56:22

    >>85

    体!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:02

    とにかくニーサンは一族殺しの罪悪感から弟の手で殺されることに救いを見出している危険な男なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:38:13

    >>89

    ウム…月読説教以前にサスケがたどり着いていた答えは間違っていなかったんだなァ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:58:27

    >>90

    しゃあけど…根底にあるのは一貫して家族愛やわっ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:59:23

    >>85

    あわわお前は誤植鮫

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:31

    >>70

    でも俺岸影の気持ちもちょっと分かるんだよね

    人間誰しも今まで経験したことから形作られてるものでしょう

    たまたま岸影にとっての「認められたい相手」のイメージが弟影(や編集)に紐付けられてただけで、今後たくさん動かしていくであろうキャラクターに馴染み深いとっかかりを作るのはそう不自然なことでもないと思うんだよね


    ◇この兄弟キャラの多さは…!?

    ◇このナルトのサスケへの執着は…!?

    ◇このしまいには魂レベルで兄弟だったということになるナルトとサスケは…!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:25:37

    >>26

    >>27

    サスケの万華鏡の能力見たり! イタチを口寄せして瓶で相手の頭を殴らせるのかあっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:38

    イタチ!二重スパイになれ…
    相手は同胞とはいえ里に害を及ぼそうとしている者たち…
    たとえ殺さず説得しようとしても徒労に終わるはずだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:20:41

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:21:54

    >>96 親父諸共 やってんじゃねぇかよあーっ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:22:23
  • 99二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:54:48

    動物園だ
    イタチが目の前にいる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:03:52

    >>99

  • 101二次元好き 匿名さん23/02/15(水) 10:01:34

    はうっ…そのコラは腹筋に効くんだァ やめてくれイタチ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:15:21
  • 103二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:16:24

    >>102 このいかがでしたかみてぇなブログは…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:24:40
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:35:28

    >>57

    >>58

    >>59

    まとめるとマダラは

    T異

    S常


    で世代の垣根を超えてTSを推し進めようとしてるってことになるんですけど…いいんスかこれで

    柱間もいけるしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:39:06

    >>105

    いいわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:42:00

    >>104 教えてくれてあざーっす(🤝)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:42:27

    >>105 待てよ マダラは女の子なんだぜ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:45:12

    >>105

    月の眼計画の正体見たり!

    全人類に幻術を掛けて女にするTS計画だったのかあっ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:15:27

    >>107

    なにっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:24:09

    眼にしっかり"天照"を植えつけられとるやん

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:38:13

    >>110 しゃあっ 卑遁忍術 卑劣・斬りッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:11:44

    >>111

    ここオビトじゃなかったら詰みなんだよね 怖くない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:39:29

    僕は一族を滅ぼした後里と敵対する組織に身を置かなくてはいけません
    それでも弟だけは守ってくれますか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:13

    >>114

    はい!ワシ亡き後も相談役の二人とダンゾウが守ってくれるといいなと思いますよ(ニコニコ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:51

    >>115 全然その相談役達は守れてねーじゃねーかよあーっ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:10:15

    ククク サル先生を殺してやったわ
    これでサスケくんの体は私の物よ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:13:26

    >>93

    兄弟は山ほどいるのに姉妹、姉弟、兄妹はほとんどいないのが岸影の性癖を物語ってるよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:18

    >>117 いいや、俺のサスケはナルト君の物となっている

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:36:52
  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:39:47

    >>120 バキバキバキッ 我が名は…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:51:57

    >>121

    だからこの中のどいつなんだよあーっ

    どいつも「俺のサスケ」とか言わねえだろ(ゴッゴッ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:08

    >>122 うちは・イタチ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:21

    >>123

    うちはイタチの正体みたり!

    血も涙もない鬼畜のような男と知られるうちはイタチの本性は

    アルスラーン戦記にハマってうっかりナルサスで検索し脳に"ホモ!"を植えつけられた犠牲者だったのかあっ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:12

    はーっオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオオレオ食べたいのォ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:41

    オレオは公式スピンオフにも拾われちゃってるんだよね 申しわけなくない?
    しゃあけど…ヒャハハこのスピンオフメッチャおもろいでェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています