俺の人生が何なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:33:07

    人生で一番好きだったメスブタとは付き合えたが結婚出来ず
    仕事はあにまんしたりクソしたりするだけで給料がもらえるのでモチベがわかず
    好きな作品はアホほど人気になったがなんか叩き棒になっている
    そんな人生は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:34:33

    >>1

    >>人生で一番好きだったメスブタとは付き合えた

    >>仕事はあにまんしたりクソしたりするだけで給料がもらえる

    >>好きな作品はアホほど人気になった

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:35:04

    (俺はお前じゃないので)なんでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:35:22

    あにまんとクソだけでお金もらえるとか羨ましいんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:35:54

    >>2

    あわわお前は好きなメスブタとはそもそも付き合えず仕事もキツい上に給料が少なく好きな作品は人気になんてなれやしないギャルアッド

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:38:42

    ハッキリ言って人生的にはそこそこ上澄みな部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:40:02

    あにまんとクソだけでお金もらえるってどういうことなのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:41:17

    >>7

    なにって…見ての通り私物のパソコン使って仕事してることになっとるけど特にノルマとか進捗チェックとかもないから実質やることがないんやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:42:40

    >>8

    すいません滅茶苦茶良い暮らししてますよねそれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:42:55

    どわーっ!マジで羨ましいやんけ!
    は…はよう悔しさを噛み締める用のハンカチ持ってこいや!

    ほらよっこれでいいかっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:43:55

    アノニマスはてブ民のエントリみたいなスレっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:27

    やりたいことでも見つければええやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:24:51

    お言葉ですがタフカテで返ってくるのは欺瞞と愚弄と暴力だけですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています