AIは凄いな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:41:34

    写実的な絵なら人間を超えそうだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:42:30

    おそらくその程度で写実画の存在意義は揺らがないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:43:02

    頑張ったらAVみたいなアニメ化作れるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:43:07

    なんか写実系はマジで児童ポルノに引っかかる恐れがあるときいたのん
    大丈夫なんスかね…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:43:11

    元からサブカル絵を望んでるから越えられたとも思わない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:43:31

    >>4

    もちろんめちゃくちゃヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:43:44

    >>4

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:01

    >>4

    もしかしてAIの実写寄りがOKならAIで加工すればポルノは大丈夫ってことになるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:02

    >>5

    AI絵って妙にテカテカしてる印象あるんスけど漫画とかって再現できるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:17

    しかし…俺は左の絵のほうが好きなのです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:45:28

    >>4

    日本アニメ風の絵の方が児童ポルノ扱いされやすいですよ

    歴史的背景から欧米では写実的な絵は芸術扱いなのでセーフ扱いっすね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:48:58

    ブラマジが踊ってる動画は凄いと思ったのん

    流石に手直しは加えていると考えられるが…

    AI Dark Magician Girl | Yu-Gi-Oh! bloody mary Dance Animation


  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:50:48

    >>12

    モーションキャプチャーで動きをコピーして3Dモデルに踊らせて

    それをAIで絵にしてるんだよね

    すごいのはモーションキャプチャーじゃないっすか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:56:58

    >>12

    3DCGのAIコンバートには致命的な弱点がある

    パーツの一貫性の無さによって発生する気持ち悪さや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:05:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:15:14

    激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:38:30

    >>4

    「AIは実際の画像データを参照して画像を出力している」ってことは「フォトリアル系で出力された画像の人物は非実在性が認められない可能性がある」ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:56:47

    basil_mixって凄いぜぇ ゴスロリデカケツ丸出しなんて俺の趣味全開のもんを作れるんだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:58:58

    >>18

    何かバランス悪くないスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:05:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:07:28

    >>19

    腰が細すぎかつ腹腰尻と連動してないのが原因かと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:07:45

    >>19

    ((((big_ass))))を入れたからね 乳もケツもデカければデカイほど良いんだァ

    爆乳も…見事やな(ニコッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:08:22

    明らかな児・童ポルノを食わせたであろうAIイラストが蔓延ってるんだっ
    自らの手を汚さずに絵を描く為の資料を入手できてハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:08:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:02

    >>14

    でもね俺この顔や服のパーツがフレーム毎に変わるスタイルって好きなんだよね

    夢の中みたいでカオスでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています