バレンタインみたいなもんボイス回収して終わる虚無やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:51:06

    何チョコ貰えると期待しとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:53:42

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:55:01

    これユーザー全員に言ってるんだよね…悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:55:03

    ま…毎年そんなもんですよね?
    あとはスーパーで投げ売りされてる板チョコ買い占めてバイバイやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:56:00

    >>3

    (色んなソシャゲユーザーのコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:56:09

    いいや バレンタイン限定キャラが実装されることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:59:49

    勝手にムキになって勝手に絶望してるんだよね
    間抜けじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:05:53

    >>6

    ざこっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:36:37

    >>8

    グラブルは直後の周年サプチケで入手できなくて購買欲を煽りやすいからか強くなる傾向があるんだよね

    今年もそのタイプかは今日の19時まで不明だけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:42:56

    ついに推しに新規イラストが追加された 俺も嬉しいぜ! 

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:45:29

    >>8

    カシウス・アグロヴァル・グリームニル・クラリス「なにっ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:48:25

    ボケーッ。 去年ニーアのイラストだしたんだから今年も賢者キャラのイラスト出せというたやろが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:50:53

    >>11

    アグロより後ろは登場して2年以上経っているのに未だに使い手があるとは…立派な性能や

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:52:26

    >>12

    まぁ気にしないで

    今年のホワイトデーはガイゼンボーガさんのスチルが追加されるはずですから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:11:37

    不思議ですね…ただスチル追加されてあーんしてくるだけの素直なエピソードのはずのエウロペさんが なぜか恐ろしく見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています