おおっ!アンチが嫌いなコンテンツを愚弄する為に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:13:52

    課金したり生活時間を削っている!
    それでしか快楽を得られない人種なんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:16:25

    時間は無限にドブに捨てるアンチは腐るほど見たっスけど金かけてるアンチって少なくないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:16:38

    わざわざ金払って嫌いなプロデューサーの股間を盗撮するとは
    立派な心掛けや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:16:51

    もう既に並の儲より儲してますよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:17:16

    全てを愚弄するためには全てを知る必要があるんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:19:56

    レビュー系youtuberの動画を見たら愚弄できると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:20:42

    しっかりとコンテンツを知ってから愚弄する姿勢には好感がもてるようでもてない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:20:55

    待てよ反転アンチって存在がいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:23:40

    >>8

    怒らないで下さいね

    反転だろうがただのアンチだろうが嫌いなコンテンツに粘着愚弄するために課金したり生活時間を費やすなんて馬鹿じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:26:51

    なぁ春草 あるVを愚弄する為に徒党組んでスパムや赤スパを投げた奴らが居たって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています