ワ...ワシ...龍継ぐの最新巻を読んだんや!なんだよこのクソ展開!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:36:30

    のシーンあるじゃないっスか

    静かなる虎と迷惑おじさんのエイ・ハブネタを交えての会話の後にキーボーとルーセーに幻魔を引き継ぐ決意をするところが普通にいい話だと思ったんスけど

    わざわざモブのナンパネタをキンタマにする意味あったんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:44:53

    ウム……まあ……
    印象には残るよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:46:20

    猿先生そこは本当になにも考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:46:34

    なんなら善良野蛮人も善良だけど無力なサラリーマンとかで良かったと思うんだよね 普通にタイイチなら勝てる程度に強いせいで本題がブレるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:47:39

    この後さらにおじさんが蛆虫ムーブかましてもっと台無しにするからマイペンライ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:52:56

    美ゲお
    人イね
    だノ│
    よ│さ
    ね人ん
     ? 

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:56:18

    >>4

    待てよ

    力を持ってない人間が立ち上がったんじゃなくて、力を持ってる人が力を持っている責任を果たそうとしたことに意味があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:57:42

    入れなくても問題ないところで猿をねじ込む事で本編を邪魔させずに猿濃度を高める高等テクなんだ
    問題は龍継ぐの本編が既に猿という事なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:01:16

    ウム 力あるものは弱き者を救う責務があるが、それでも力が及ばず悪に敗れる事があるということが目の前で起きたからオトンは幻魔拳を伝授することを決意したんだナァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:02:23

    ありがとうってお礼言うのは良いけど
    放置したまんまなんだよね
    手当くらいしてやれと思うんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:50

    真面目な話の中にもツッコミどころがあるから尊いんだ
    猿濃度が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:57:42

    何かそれっぽい事言ってるけど鬼龍が一人で片付けてオトンは何もしてないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:31

    やめるんじゃ猿先生ェに是非を問うんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:31:15

    引き継がせようとした幻魔の対処方法も悪魔王子もリカルドもぽんぽん覚えてるしだいぶライブ感なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています