FF14には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:36:33

    改修されてなお新生のシナリオが2.0から2.55までカスすぎて苦行という点や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:37:37
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:38:00

    それは珍味のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:38:20

    下に見て悦に浸ってた王国が荼毘に付してマウントを取れなくなったことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:38:23

    >>2

    おおっ!ゲームですらモテない非モテが嫉妬していく!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:39:18

    おもしろいおもしろい言われる漆黒まで死ぬほど長いことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:42:48

    無料トライアルでもめちゃくちゃ遊べるしソロでも出来るって聞いて始めたけど何時間やっても虚無のおつかいパートが終わらなくて無料とはいえコレに使う時間もったいねえなと思って挫折した
    それが僕です

    教えてくれ
    あれだけのおつかいに耐える価値がその先にあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:43:01

    「どうして世界の危機に珍味を集めさせられてるの?」に対して「改修されたの知らないタイプ?」って擁護がわからないのが…俺なんだ
    短くなったからいいんじゃないんです
    タイタンが現れたのに悠長に珍味を集めさせられる展開が意味不明なんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:44:18

    >>7

    はい!ありましたよ!ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:53:31

    万魔殿だ。カーバンクルが目の前にいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:56:37

    新生はキャラクターの魅力も無い頃だから辛いよねパパ。へっ、何が暁の血盟や。主人公以外ほぼ役に立ってないくせに(新生時点)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています