デーチモとかいう俺達の意思を継ぐ者

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:45:24

    やっぱりボンゴレを継ぐのは俺たちの想いを分かってくれそうなやつじゃないか?な、G

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:46:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:16:41

    おはジョット、デイモンとちゃんと話し合って

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:21:09

    二代目以降血の繋がりあんのかな?
    ザンザスの件と矛盾してると思うんだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:25:49

    リングの中に入ってるプリーモがザンザスマジ無理したとかかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:26:38

    未来編での歴代ボス空間みたいなので拒否られたからダメって可能性はある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:27:34

    リボーンが語られてきたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:28:43

    >>6

    二世とか普通に認めそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:29:10

    >>4

    ツナと家康がプリーモの直系だから二代目は甥っ子とかじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:31:17

    >>8

    多数決とかでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています