いつになったら”舞い戻った死神”を収録してくれるんです?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:39:04

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:41:00

    >>1

    待てよ

    ガンが規制緩和されたことから今日サイレント実装ワンチャンあると考えあられるぜ


    なお同時実装されるスプライト

    ◇全身誘発敏感体質のインフェルニティの運命は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:47:53

    >>2

    そうだと良いですね

    …真剣(マジ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:50:27

    何がインフェルニティだ
    ターン1制限を持たずS召喚X召喚P召喚L召喚すべてに適応したと言えば聞こえはいいが
    実際は時代ごとのグッドスタッフを立てるしか勝ち筋がない癖に手札誘発を捨ててるから
    完全にテーマのパワーが現代遊戯王平均値に追い越された過去の遺物だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:54:07

    なお先行取られて手札誘発握れてないと試合終了なんだよね
    酷くない?

    トリシューラ3連ダァは止めろーっ!
    ◇対面もなぜかハンドレス…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:55:28

    しゃあけど…誘発受けの良すぎるスプライトの台頭で捲り札>誘発の環境になる可能性がワンチャンあるわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:11:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:12:17

    >>4

    ムフフフインフェルニティが誘発を積めなかったのは捕食植物の新規が来る以前まで

    それ以降はPで特殊召喚できるからうららヴェーラー程度の誘発は積めるの

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:17:50

    IF炭酸を作ればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:44

    >>9

    ウアアア ジーランティスがいないからスプライトのリンク共が邪魔すぎるーッ

    助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:10:08

    最終盤面だけは強いよね 最終盤面だけはね
    そこに至るまでの線が細すぎて現代遊戯王についていけんわッ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:11:03

    >>11

    しかし…俺たちは満足したいんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:21:30

    時代遅れのテーマかと思ったら現在のランクマでもなんとか戦えるって聞いて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:55:01

    >>13

    縛りの緩いペンデュラムの強化が入ったおかげで初動が安定したからだと考えられる

    誘発もいけるしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:11

    KONAMI…あなたは神だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:30:37

    >>15

    満足させてもらおうかぁ

    忌憚のない意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:33:16

    待てよ

    死神は死なないんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:50

    許せなかった... 舞い戻った死神にハーモニカを吹く演出が無いなんて......!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:21

    >>18

    ほ、本当にないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています