公共Wi-Fiを使うのは面白いぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:46:42

    V.豚にトレウマ民、お姉さまに百合.豚の魑魅魍魎が集まってるからな
    そして書き込み欄を見た後続にこのスレの存在を教えられるからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:48:08

    マ… マネモブは居ないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:48:21

    ククク効かないですよォ
    近所のパチンコ屋のフリーWi-Fiを使っているのはワシだけなので
    数日前に来店した時の書き込み履歴が見れるだけなのですよォ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:49:08

    >>3

    Wi-Fiをあにまんに汚染されてパチンコ屋が可哀想…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:49:09

    お見事っ 魑魅魍魎の仲間入りだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:49:42

    俺なんて公共Wi-Fi使う時はVPN挟む芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:50:22

    お言葉ですがマネモブのその魑魅魍魎のなかの一人ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:52:02

    トレウマ民がかわいそう……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:07:07

    ゴミみたいな規制かけるヤツが悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:07:40

    >>3

    あなたは俺ですかっ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:08:31

    名古屋駅近くの電気屋でWi-Fi使ってたら同じ時間に書き込んでる奴がいて戦慄したのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:11:01

    ククク新幹線のwifiをマネモブにしてやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:13:02

    >>11

    ひょっとして書き込み履歴でやりとりをして出会えるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:10

    クククここの無料Wi-Fiはどんな書き込みがされてるか見てやりますよ
    なにっ俺以外に使った形跡がないっ 

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:17:04

    やっぱ異常者スねトレウマアンチは

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:18:03

    塾のWiFiで書き込み履歴があった時はびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:20:29

    大学のwifiを見たらワンピスレでレスバしてるメスブタァッがいて笑ったのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃウマカテ民

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています