サイコ役の演技が上手い名俳優として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:05:34

    世の奥様方からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:06:34





  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:07:51

    もしかしてサイコ演技が上手いのは本人がサイコだからじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:07:58

    演技じゃなかったのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:08:52

    Winny事件の映画はちょっと気になってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:11:09

    東出さん上手く復帰したよね
    東出さんだけはね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:12:17

    亭主関白役は荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:13:13

    義父もこいつよりゲスな野郎だったのに許されてるからまぁ現場復帰も当然なのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:13:41

    サイコ役の演技って演技が上手くない人がやってるイメージが強いのが俺なんだよね
    主にジャニーズの影響ッス (上手いジャニーズもいるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:37

    スキャンダルとかどうでもいいからコンフィデンスマンの続き作って欲しいのは.....俺なんだ!
    ボクちゃんはこの人じゃ無いと受け入れない...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:20

    寄生獣に出てた時から、人外役の上手さが目立ってたよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:18:00

    鬼越トマホーク「黙れ 棒読みの俳優ッ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:18:10

    桐島部活やめるってよ
    で見た目だけ良くて何もない男の役を見た目だけ良くて何もない僕が演じたら絶賛された。
    それが僕です。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:22:33

    気に障ったのなら謝ります。
    でも演技に感情が乗らないから、感情のない演技が上手く見えるだけですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:54:48

    芸の肥やしと言いながらその芸が下手なのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:06

    >>15

    待てよ、肥しは糞も使うから肥しの芸が下手なのは何の問題も無いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています