は...話が違うであります 若い世代はアニメ好きと聞いたであります

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:07:22

    アラレちゃん音頭を知らなくて話になんねーとは聞いてないであります

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:08:03

    アラレチャンッテナンダ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:08:24

    なんやアラレちゃんって
    おそらくドラゴンボールのキャラだと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:08:41

    ドラゴボのキャラでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:00

    はい 天候の擬人化確定
    ブッ抗議行動します

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:19

    マジで「ワシドラゴンボールはゲームでしか知らんし」みたいなのがいるんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:12:21
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:08

    アラレちゃんは知ってるしなんならドクタースランプも読んだことはあるけどアラレちゃん音頭が分からないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:51

    おいおいドラゴンボールGTが終わったあとにリメイクされたでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています