おおっ!ツッコミのコメントが増えていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:11:19

    おとんの初見プレイゲーム実況動画が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:13:05

    実際ガチムチで真面目そうなスーツと眼鏡姿のオッサンがアタフタしながらゲームしてる絵面は絶対面白いと思ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:14:02

    お言葉ですが
    そこは行き止まりですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:14:04

    ポーション?
    すみません それはなんですか?

    クスリ?
    クスリはリスク……私は使いません
    あっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:14:30

    その内対戦相手に敬意を表する姿に尊敬を抱いた、それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:14:53

    傲慢不遜な嗤う指示厨”鬼龍”

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:02

    フンッ 相変わらず貧相な動画だ 編集しないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:16

    静虎!そのキャラは中盤で脱落するから育てるな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:04

    名前に鬼や龍が入ってる敵を相手にするとき一瞬だけ見せる複雑な表情が受けてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:53
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:54

    やっぱりオトンは下手過ぎてイライラしそうだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:17:21

    録画方法直撮りしてそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:17:43

    おおっ 親父がメインクエストを進行できなくなっている
    四天王の紅一点に手を出せないのが効いとるんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:17:53

    俺なんて伏線の場面で「ここ覚えておいて」ってコメントする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:19:11

    >>11

    反射神経とかはありそうなのにゲームのシステムみたいなところに順応するのに時間かかりそうなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:19:53

    >>14

    あっオトンが伏線に気づかないままエンディングを迎えたぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:20:00

    灘まぬけ三兄弟の次男三男どっちもヘタクソなんだ
    視聴者の怒りがバーストするんだ
    ◇この初見で栗本チャレンジを達成する長兄は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:20:20

    愚か者めっ
    そのボスはストーリーで指摘されたアイテムを持っていなければ攻撃が通らないのだから一度撤退しろっ
    ハーーーーッ灘神影流"赤チャ"!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:20:53

    >>17

    ノー・ダメクリアもできるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:21:16

    >>15

    ワシの記憶違いでなければタッチパネル式の反射神経シミュレーターには普通に順応してたんスよね


    ふぅん、直感でやれるかそうでないかが重要なのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:22:13

    >>17

    偉大なる人力TAS

    宮沢尊鷹

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:22:22

    操作が少ないアクションゲーは上手そうだけど
    ストラテジーゲームとかはてんでダメそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:22:41

    >>13

    紅一点「あなた セクシー すぎる。ほんきで ホれちゃう かも♡」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:22:58

    オンライン・ゲームなら配信見て無言で手伝いに来てくれそうな男 尊鷹

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:23:07

    >>23

    うわ。やめてね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:23:25

    >>8

    出たな指示厨+ネタバレ厨の厄介を超えた厄介


    今日こそその正体を暴いたる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:23:28
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:23:56

    >>17

    そ…尊鷹の奴ガスコインを鷹蓮脚でバラバラにしよった!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:33
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:54

    男はいつもキャラにゲーム実況をさせたがる…
    あなたも並みの男だったのね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:25:15

    >>18

    鬼龍はこのモニタールームで株とFXで稼いだ金を全てスパチャに溶かしたんや...その額500億

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:25:43

    おおっ!畏怖のコメントが増えていく!
    おとんのリングフィットのリングコンを押し込みすぎて破壊したトラブルが効いとるんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:02

    >>30

    女も大概だろメスブタァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:06
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:08

    >>12

    キャプチャー・ボードの使い方を教えてください

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:45

    龍星のプレイはこれで見ることができる
    お…おいマジか… ホンマに龍星が3面まで行っとる
    しかし尊鷹 随分やり込んどるのォ
    ああ ノーダメクリアも出来るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:29:17

    >>30

    いいんですか…とうらぶだの黒バスだののキャラにゆっくりボイスを当てて擬似実況させている動画のリンクを貼っても

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:31:04

    >>37

    やめろっ痛い実況者を貼るのはやめてくれっぼうっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:31:35

    >>36

    はじめまして実況者の拳獣リカルドです

    龍星くんとブッコラボしにきました

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:45:35

    >>17

    おおっ!尊鷹が初見で拡散の尖兵を倒しとる!

    おおっ!尊鷹が拡散を倒したあとの確実死にイベの未知領域で竜の神を倒しとる!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:45:36

    >>39

    えっ?リカルドさん宝玉手に入れたんですか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:51:24

    >>41

    実況者ドラゴン☆スターに悲しきクズ運…

    まだドロップしないって事はまだ周回できるって事やん

    効いてる…効いてるぞ!

    みたいなスパチャが飛ぶと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:53:14

    黙れっ 指示厨のガキッ(台パン)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:55:17

    いけーっ 淫売の息子!(赤スパ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:57:10

    隙あらば胡散臭い東洋医学的な健康雑学とかナチュラリズムに則った見識を話し出して「うわ出た」「いつもの」「いいから」みたいなコメントする流れが出来上がってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:58:18

    マジで見てみたいって思っちゃったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:58:52

    >>45

    「○○はですねえ……」

    「今なんか言ったか宮沢」「ちょっと待ってください宮沢さん…」「欺瞞だ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:56:56

    >>37

    私は一向に構わんッッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:58:35

    リングフィットRTAをやらせるべきだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:00:03

    >>49

    おそらく最速記録を叩き出すと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:33

    静虎はそもそも機器操作がヘタクソだからアクションゲーはヘタクソ。シミュとか育成とかは得意で、展開次第では号泣する。あと薬物や闇取引みたいなダーティな手段はゲーム中でもよほどのことがないとやらない
    鬼龍もヘタクソだし、ルート分岐アリだと敵を増やしまくるので最悪。登場人物の思想を愚弄し、ケンカを売って死ぬ。そしてしょうもない裏技でマウントをとる。
    尊鷹はなんかいろんなゲームに適応して、上位ランクに降臨している

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:21:23

    鬼龍はオトンがゲームクリアするたびにアホ程スパチャを投げつけとったんや その合計スパチャ額…500億円

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:05:29

    チャンネル登録よろしくお願いします(PC書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:56

    >>53

    クソダサフォントのサムネ鬼龍に愚弄されるけど結局センスが壊滅的で、結局尊鷹特製サムネを使う静虎と鬼龍

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:29

    正直めちゃくちゃ見たいのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています