おおっ!尊鷹がメカフットにしたのを契機に

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:13:04

    ゴア博士の技術でターミネーターみたいになっとる!最新技術による意識改革が効いとるんや
    おおっ!尊鷹の即死足実体ブレードが光波を飛ばすレーザーブレードになっとる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:13:54

    すみません、それで改善されたのは射程距離だけですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:14:15

    おおっ!目からビームが出とる!
    胸からもバルカン砲が出るんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:15:45





  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:00

    おそらくランカーAC「ホーリー・イーグル」ではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:16

    おおっ!尊鷹が空を舞っている!
    ファルコン・フットとメカ・フットによる跳躍と新しく装備したスラスターを組み合わせて自在な空中戦闘が可能になったんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:17:59

    おそらく今ゲーム化したら隠しキャラとして登場すると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:17:59

    おおっ!手術を受けたはいいものの以前と比較して情緒が不安定になっとる!
    これ以上は危険や

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:19:01

    >>8

    あれ以上に不安定ってどうなっちまうんだよえーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:19:12

    >>8

    もしかしてバトキン時代に一度手術を受けてたんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:21:13

    おおっ!鬼龍がリモコンを押したら尊鷹が木っ端微塵に吹っ飛んだ!
    秘かに"自爆装置"をゴア博士に埋め込まれてたんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:21:49

    『尊鷹vsメカ尊鷹』上映決定ェ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:22:09

    >>11

    それじゃ他爆装置じゃねえかよえーっ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:22:09

    行き着く先は御子神か大虎1号コースだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:23:17

    おおっ!早速尊鷹のインチキメカ神陰流のデータを反映して再設計されたトダーが量産されている!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:28:00

    おそらく月光を装備したインフィニットジャスティスではないかと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:28:09

    鷹がメカで龍がバイオ
    先端技術と無縁なのは虎だけなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:31:40

    ふたばで全身メカにしたスンオーのコラ画像なら見たことあるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています