は、話が違うであります 龍継ぐはネタ漫画と聞いてたであります

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:23:50

    この辺りは普通に面白いであります

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:46

    あーあそこまで読んでもうたならしゃーないな 闇の猿展開に付き合ってもらうで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:25:03

    ネオ坊とか龍星とかキャラ描写は色々言いたいことはあるにしても
    バトルは面白いよね
    バトルはね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:25:34

    おそらく龍継ぐで唯一キー坊が本気出したバトルだからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:25:37

    ちなみに22巻くらいからは面白いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:06

    バトルシーンは素晴らしーよ
    ストーリーは頭がバーストしそうなんだッ
    そこにたどり着く前の田代さんはどう思ったんだい、ボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:50

    NEO坊vs28号はシリーズの中でも名勝負としてワシからお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:27:34

    それのあとはドラゴンラッシュまで読み飛ばしていいですよ

  • 9123/02/14(火) 12:28:11

    >>2

    え、ここから闇の猿展開が始まるのん?



    >>6

    田代さんはダメです 初めて漫画で脳が理解する事を拒みましたから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:28:39

    先に謝っておきます

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:29:00

    かっこよかったキー坊の最後の輝きなんだ
    それ以降は髪の毛と一緒に知性を切り捨ててしまったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    菩薩拳前の髪が流れる描写とか鳥肌が立つほどかっこよかったから髪を切っちゃったのがあまりにも惜しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:29:48

    バトルシーンの描写と高すぎる画力は手放しで称賛されてるんだ
    なにっキャラが先週と言ってる事もやってる事も記憶と認識も違う

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:30:29

    >>9

    このバトルが終わった瞬間にネチネチとしたクソ猿展開がリバーブローのごとく効いてくるんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:30:39

    >>4

    でもね俺、まだここのキーボーは本気を超えた本気になってないと思うんだよね


    だってホラ、幽玄設定が猿空間行きしてないのに空眼や幻突発動してないでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:23

    はい!龍継はこのバトルで完結ですので終わりよければなんとやらで名作ですよ!
    この後のたふ-継ぐ価値の無いクソ雑魚弱きもの編は読まなくてもマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:39

    >>1

    ムフフ龍継ぐが面白いのはそこまでそれ以降はクソ漫画に

    …とは正直思わないけど一番真っ当に面白いところから一番真っ当にムカつく・つまらないところに急転直下するのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:32

    >>14

    幻突を出してない以上切り札は切らないまま完勝したんだよね 強すぎない?

    見事ですキーボー あなたは人類最強の格闘者だ

  • 18123/02/14(火) 12:35:35

    まいったなァ 早くバイト終わらせて続きを読みたかったのに12巻以降が怖くなってきたよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:54

    >>14

    いくら28号が強くても格闘技術自体は基本の域から出ていないから仕方ない本当に仕方ない だからこそ悪魔王子にはガルシアパワー+灘の完成形を見せて欲しいですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:37:37

    >>17

    やっぱり鉄拳伝リスペクトの菩薩拳はカッコいいよね、パパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:42

    田代さん時空は時空の歪みが起きただけでやろうとしてる話自体はわかるんだよね
    ここからの闇の猿展開は無理ですマジで腹立ちましたから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:42:39

    ま、まあ気にしないで…
    その辺の闇の猿展開の峠を越えればまあそこそこ以上には面白い漫画に戻りますから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:42:41

    そこまではガバガバだったりする所がありつつも面白いんだ
    その後マジでいきなり闇の猿展開になって困惑したのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:02:14

    この後の灘の三馬鹿は本当に擁護しようがないんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:36

    ふぅんこうして期待と失望を繰り返しながら沼なら抜け出せなくなっていくというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています