いけーっ!マグルの息子っ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:27:07

    お前の血はマグル混ざりの穢れた血!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:28:01

    惚れ薬でマグルと結婚したガチ淫売の子やん
    元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:02

    偉大なる闇の魔法使い トム・リドル

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:36:16

    トム・リドルがS?

    我が名はyami no mahoutSukai

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:38:26

    >>4

    この魔法処文字は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:39:05

    混血やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:45:40

    純血よりハーフとか穢れた血の方が魔力アベレージ高そうなことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:48:51

    洗脳逆レの被害者なのに妻子を捨てた蛆虫野郎扱いされるトム・リドルシニアに哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:08:22

    >>7

    しゃあけど…ダンブルドアとお辞儀が半純血である以上妙な実績があるわっ

    マグル生まれも先祖返りとかじゃなければある意味純血1代目やしな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:10:52

    ディルドラバーちゃんやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:17:31

    >>7

    ウム… 登録された動物もどきの1人であるマクゴナガル先生に主人公であるハリーも広義の半純血なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:21:17

    ま て ぇ ぇ ぇ ぇ え え え え (PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:22:30

    強い純血はブラックとレストレンジぐらいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:23:50

    へっ なにがI am Lord Voldemortや
    I amの字を余らせとるくせに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:24:31

    ◇純血主義者の誇りの根拠は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:25:36

    >>15

    何って

    魔法使いから魔法使いが生まれるんだから血を大事にするのは当然の事やん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:28:29

    これでも死喰い人の大量逮捕前は純血家系の息子として何不自由なく生活してたんだ
    お前なんかと身分が違うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:28:53

    >>16

    しゃあけど…

    その理屈なら一部純血が貴族やるより一般魔法使いの結婚を広く緩く縛った方が真っ当やわ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:29:56

    >>16

    スクイ…ブ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:30:52

    ぶっちゃけお辞儀からしたら父親に捨てられた事の恨みの方が強くて純血主義はスリザリンの人間を動かす理由付けくらいにしかなってないと思ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:30:53

    >>16

    怒らないでくださいね、純マグルからでも魔法使いは生まれますよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:31:31

    >>17

    欺瞞だ


    純血だけだと弱るからって混血も隠れて取り入れてきた歴史に困惑してるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:32:24

    >>21

    マグル生まれとスクイブは少数派で例外なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:33:53

    ルシウスは雰囲気で純血主義やってただけなんだよね
    世渡り上手き者…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:35:21

    抜け目なき者…
    こらルシウス お前誰のこと見捨てて罪逃れたと思ってるんだ あばだーん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:40:09

    確かマグル生まれも遠い源流には魔法使いの血が入ってて隔世遺伝によるものって設定があった気がするっス


    >>22

    根本的に純血のコミュニティが小さすぎて近親不可避だから仕方ない本当に仕方ない

    ゴーント家とか純血にこだわりすぎた結果精神異常者しかいなくなって断絶したしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:43:26

    >>26

    隔世遺伝は現在(作中で)支配的な説って言われただけで確定では無いんだァ

    適当なことは言わないで貰おうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:44:52

    純血に拘るということは大げさに言えば馬のインブリードのように近親婚が増えてくるということ
    早くそんな拘りは捨てなさい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:19

    とにかくハリーポッターは作中設定が滅茶苦茶歴史が古い所まで詳細かつ大量にあるお陰で世界観の構築に成功している一方完全把握の滅茶苦茶難しい危険な作品なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:47:46

    うあああああああ検挙した魔法使いがどいつもこいつも闇の帝王に練りインぺリオを受けている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:49:56

    >>30

    あ、あの自分服従呪文を掛けられていたんスよ 無罪釈放してもらっていいスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:52:49

    >>31

    しょうがねぇな人が必死に残党狩りしてる時に…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:54:37

    >>31

    アノ方ニ背イトルヤンケ

    シバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:00:47

    >>27

    しゃあけど作中だけでなく作者へのインタビューでも「こうなんじゃないっスか多分」と発言してるから現状これ以外の説が主張できんわ

    Harry Potter at Bloomsbury PublishingBloomsbury Publishing plc.web.archive.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています