本山先生ってめちゃくちゃ優秀ッスね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:27:46

    指導者として武芸関係者以外からも親しまれていて
    各地に支援金を送る正義漢を超えた正義漢
    T国の大統領と親交があったり
    議員選挙に当選間違いなしだし
    非の打ち所がないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:28:31

    悪意だ 画像に悪意に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:29:01

    どうして愛人を孕ませたの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:29:30

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ援助するためだろうがよ

    ボケーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:29:43

    どうしてここまで外面取り繕う能力があるのにあっさり裏の顔バラしたの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:59

    龍星はこの話どこから聞いたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:39:29

    おそらく被害者の女の子と龍星がやったからだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:55

    どうして本山先生と山本昌の対談比較してる画像を選んだの?
    ◇悪意しか感じないこの画像は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:42:56

    何をやってるこの猿渡先生は?
    山本昌さんの対談を見た後にモデルにしたキャラをロリコンクソ野郎にしたのを見た時はもう死ぬほどビックリしたよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:45:51

    >>9

    この掲載号発売日猿先生総合スレでマネモブが全員戦慄したんだよね


    神をも恐れぬ恐るべき愚弄なんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:47:47

    もしかして本人に許可取ってるんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:52:30

    悪どいやつが表でいい顔してるってのがモンキーリアリティだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:54:11

    >>12

    和香ちゃんパパといいこの手の指導者好きっスね猿先生

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:26:40

    どれだけ盛ろうが猿渡流ゲス滑りなんだから要らねーだろっ(ゴッゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:53:28

    本山先生再評価するべきだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています