ワシタフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:36

    おそらくこのワシは普通のワシだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:12

    何を
    いって
    るんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:57

    もう何年も見てない家電やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:47:34

    >>2

    >>3

    このワシと関わるとどんなに言葉を選ぼうとしても

    この四角いワシを指す人称を"ワシ"としか言えなくなるんや

    そして精神崩壊が始まりパンを焼こうとする

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:50:04

    リカルド駄目だろ
    SCPネタでスレを建てるならリンクも貼らないと

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:54:31

    ここでは私はトースターなんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:57:56

    おいおいこれはワシでしょうが

    はーっ なんかパン焼きたくなってきたなあ
    ワシはトースターだからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:00:44

    いいや 俺はパセリということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:15:44

    >>7

    おいおいパンを焼く前に電源を繋がなければでしょうが

    通電とはこうっ(針金コンセント書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:33:09

    >>9

    あわわっお前はバチバチマン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています