喜一!新入社員には優しく接しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:11

    相手はまだ何もできない素人!多少のミスは大目に見れるはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:08

    >>1

    道場経営手伝うのほっといた奴のセリフとは思われないが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:57

    ボケーッ前も同じこと言うたやろうが!(言ってない)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:37:02

    あっコイツ同じミス4回したマジ(僻地に)飛ばす

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:37:08

    >>3

    上司って凄いぜェ・・・こっちに出した指示と上長に話す内容が違うんだからな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:37:39

    決して怒らず何回でも丁寧に教えるように務めている反面…その丁寧さが暗黒微笑みたいな圧になっていないかという不安に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:39:04

    なんでそんなことしたの?

    言い訳すんなオラーっ

    のコンボを決めてくるんだよね
    どう答えればいいのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:29

    >>5

    ウム・・・優しすぎる上司は結構怖いんだァ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:20

    どうしてロックアウト錠しないで中に入ったの?
    ボケー!命に関わるやつは思いっきり怒鳴るわ!
    それでやめようがマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:43:08

    >>7

    まず質問されるようなことをしないのが一番ですよね

    上司同僚が望む素晴らしい結果を出せば文句も言われませんよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:43:42

    >>10

    ウム…



    ……ウム

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:44:44

    >>9

    俺なんて中に誰かいるか確認しないで機械を自由に動かす芸をしてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:45:00

    ボケーッ 一度やったミスを何度も繰り返すなと言うたやろうがッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:45:57

    >>12

    バキッバキッ

    ………………――

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:45:58

    俺なんて部下がミスしても特に怒らずこっそりミスを修正しておく芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:46:41

    >>15

    ミスを指摘されないってことはまたミスしてもいいってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:46:47

    >>15

    ボケーッ部下が育たんからやめろいうたやろが

    ボケーッボケーッジャワティージャワティーちんちんちんちん肛門肛門

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:48:17

    >>16

    いいや一通り終わったらミスしてた箇所を朱記した一覧表を机の上に置いておくことになってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:49:03

    俺は1回目のミスは無条件で許す
    人間は学習して成長する生き物だからな
    あっこいつ同じミスしやがった殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:50:57

    特に怒鳴ったり語気が荒かった訳でもなく淡々とミスした箇所を羅列して修正しといてねと言い続けていたらいつしか部下に圧をかけるなと注意された
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:52:53

    >>19

    すみません 上司もしょっちゅう同じミスしますよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:52:55

    >>20

    ミスを修正するときには3か所新しいところを褒めろ言うたやろが

    お前知らないのか ミス指摘するために裏に連れてって部下が笑顔になるよう指導するのが上司の仕事なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:53:42

    >>22

    すみませんでもイライラしたくないからバルカン人を参考にしたんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:55:28

    プーのわしは誰に優しくすればいいのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:55:54

    >>24

    ピグレット・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:55:56

    >>23

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:56:56

    >>24

    自分に優しくすればええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:57:37

    >>24

    はちみつよこせ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:58:29

    >>26

    ムフフ イライラしそうな時は心の中でMrスポックならこうするんだと考えるのん・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:59:51

    >>29

    全てを許しミスを報告するなら貴方しかいないとお墨付きを与えられろ…鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:01:45
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:42:16

    >>24

    プーさんは100エーカーの森でロビンと野球でもやってろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:05:18

    >>24

    親に優しくするべきだと思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています